2009年07月08日

「四股」のススメ

花田勝氏。違うかっなんと貴乃花親方、80キロの減量に成功したそうな

現役時代の半分だって
すごいじゃん(何故か東京弁)


この本(貴流 心氣体)、ただのダイエット本じゃあないよ~

生き方を示唆してくれる内容の濃いお話がいっぱい

そして四股の正しい踏み方まで


なおも走る前に、しっかり四股踏んでます
道行く人の好奇の視線を浴びながら…(笑)
心なしか、走りが軽い


もうすぐ名古屋場所が始まりますね~

あぁ、行きたいなぁ~



ナマステik_70







貴流心氣体



Posted by なお☆ at 11:00│Comments(7)
この記事へのコメント
直美盛の四股、次の飲み会でぜひ見せてください。

そういや、最近はきれいな四股を踏む力士が減りましたなあ。
Posted by 豪遠藤 at 2009年07月08日 15:34
ビールがおいしい季節ダイエットは難しいです。

ということはずっと無理???

運動不足のくわちゃんでした。
Posted by くわちゃんくわちゃん at 2009年07月08日 18:11
くわちゃんに一票。
こっちに来てから本当に運動不足や~(;一_一)
しっかり太ってしまいました・・・
週2回、4時間ほど高校時代に戻って跳んで跳ねてるのに・・・
私も練習前に四股ふんでみよ~っと♪
Posted by むめ at 2009年07月08日 18:17
ん~、残念ながら豪遠藤関にお見せするような四股が踏めるかどうか(笑)

その場で張り倒されそうな気がする…  次の飲み会までに猛稽古だ!!

普天皇関のブログ、ためになるわ~  頑張ろうっと!
Posted by 直美盛 at 2009年07月08日 23:28
くわちゃん、運動後のビールは最高よ!!

KENKOセラピストの言う言葉とはおもえないけれど…

運動する時間が取れない場合は、とにかくこまめにうごきましょーっ!!

四股踏みながら洗い物するとか、どうかしら??
Posted by なお at 2009年07月08日 23:33
普天皇 → 普天王 の間違いでした。

失礼しました。
Posted by 直美盛 at 2009年07月08日 23:35
むめ、4時間も跳んで跳ねてたら、その内戻るやろ~

重力に負けずに跳んで跳ねる むめは偉い!!

ところで、四股ブームきたらどうしよう(笑)

大相撲 くわちゃん場所、楽しみやな。
Posted by なお at 2009年07月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。