2009年09月10日

ぽん太の親方疑惑!?

ナマステik_70


昨日からの続編です
>>昨日の記事


かねてより親方のブログにはよく遊びに行きます


あ、親方とは「メタボぽん太」というブログを書いている方です(^^)v


今回、親方&ぽんちゃんに会えるのがホント楽しみだったんです


確かめたいことが二つ


私の行きつけの(?)大型スーパーで散歩しているところを見かけたことがあって


その時は声をかけることができなかったので、あれは親方だったのかっていうこと)^o^(


お会いしてみて、やっぱり親方&ぽんちゃんだったとわかりました(⌒‐⌒)


親方の本日のファッション
ポイントは「赤」
帽子がキュート


ぽんちゃんは青いネイルキャップがおしゃれ



確かめたいこと二つ目は、ぽんちゃんの「バーン」→「ゴロン」のネタを生で見ること('∇`)

(注)「バーン」ってピストルで打つ真似をしたら「ゴロン」と転がるという上級技


いざ


ぽんちゃ~ん、お座り
ぽん太の親方疑惑!?


「バーン
ぽん太の親方疑惑!?
「プイッ」


「あ、そやそや、オヤツやな」
ぽん太の親方疑惑!?


「バーン」
ぽん太の親方疑惑!?
「あれあれ~

このままでは親方に“ヤラセ疑惑”が(笑)

っていうときに

ゴロン

可愛い~(*´∇`*)
(注)写真撮るの忘れました(*_*)ごめんなさい

親方のブログに動画があるので、そちらをご覧ください


こうして二つの疑惑は晴れたのでした


めでたしめでたし


明日は最終回\(^^)/



“JOYなお



Posted by なお☆ at 12:34│Comments(10)
この記事へのコメント
みーこの店でも ちゃんと出来ましたよ
生き返るの メチャメチャ早かったけどね
最近見てないから またしてもらおう (●^o^●)
Posted by みーこ at 2009年09月10日 13:21
おもろいストーリーになってて
笑ったよ~(笑)
実際その場にいたし・・・
秘!ここだけの話・・・
誰にも言わんといてな~・・・
ぽんちゃんの『バーン』は
やっぱりやらせちゃうか~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月10日 14:35
みーこさん、コメントありがとうございます!!!

そうそう(笑)
生き返るのが早くて写真に撮れず(・。・;(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年09月10日 17:55
ぶひぶひちゃん

やっぱ、そうかな(笑)
誰にも言わんとこな~(笑)
絶対秘密やで~~~(●^o^●)
Posted by なお at 2009年09月10日 17:58
かわいい!トイプードルよね?
うちにも1匹いますが、芸なんて一つもできません。。。
Posted by まっきー@シドニー at 2009年09月10日 19:34
そうです!トイプードルぽん太です!!
なおちゃんめっちゃおもしろい~(^^)
メッサで会ってたなんて全然しらんかったわっ・・・
今日も行ったけどつい黄色い車探してもたよ(^^;

赤・・・・・・歳とったら赤が着たくなるんやで~♪

バ~ン疑惑・・・・やったやろ~!やったやろ~!コロンって!!  
なおちゃんあかな~肝心な写真撮れてないやん~(^^)
今から家まで芸させに行くわ!!
ぶひぶひちゃんは完全に疑ってる~(~~)
み~こさんもっと言って~~!!

やばい。。。。
回覧板うけとってたのも大きな家でしゃべってるんも
やらせになる~~~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月10日 22:42
まっきー\(^o^)/
ワンコいてるんや~☆☆☆
芸の道は厳しいわな(笑)
教える方の根気が(^_^;)
Posted by なお at 2009年09月11日 06:48
親方さまヽ(^。^)ノ

私は…
私は…
やらせなんて…
これっぽっちも…
思ってません!!!(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年09月11日 06:51
一回は、ちゃんとしたのょネでも、一瞬やったから、証拠写真撮れやんかった
Posted by 梓ママ at 2009年09月12日 23:28
ふふふ(笑)
ほんまに一瞬やったです☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月13日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。