2009年10月02日

CAFEをあつめて 6(お伊勢まいりにて)

ナマステik_70


お伊勢まいりにて
(くどい(^o^;))
内宮へお参りする前にちょっと腹ごしらえ('∇`)


…って、ビールやん(笑)
伊勢海老ラベル
CAFEをあつめて 6(お伊勢まいりにて)


伊勢うどん&手こね寿司
CAFEをあつめて 6(お伊勢まいりにて)
賛否両論(*^o^)/\(^-^*)


おはらい町通りにて
帰路につくまえにティータイム(^o^)
五十鈴川カフェ
吹き抜ける風が気持ちいい~)^o^(
CAFEをあつめて 6(お伊勢まいりにて)
階段を降りると、すぐ五十鈴川が



ガトーショコラ('∇`)
CAFEをあつめて 6(お伊勢まいりにて)



満足満足
さてと、帰りますか(^○^)



“JOYなお













Posted by なお☆ at 17:17│Comments(8)
この記事へのコメント
あのね〜

伊勢海老ラベルのビールとガトーショコラが食べたいねん。

(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年10月02日 18:50
五十鈴川カフェい〜な〜!どんちゃんもガトーショコラいっちょ〜っp(^-^)q
Posted by どん♪ at 2009年10月02日 19:20
昼間っからビール!いいね~♪
ところで・・・・
んんんんんんんなおちゃん!誰と行ったん!?

7日のみーこさんとこの企画来るん?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 19:27
SENちゃん(*^_^*)

伊勢海老ラベルのビールは、ほんのり海老の香りが(笑)
ガトーショコラはかなり甘さ控えめでした☆
Posted by なお at 2009年10月03日 07:20
どん♪ちゃん(●^o^●)

この日すんごい暑かったので、すだれ風の天井が心地よかったです☆☆☆
ガトーショコラも◎
Posted by なお at 2009年10月03日 07:22
親方さま(^。^)

昼間のビールは、かなりテンションあがります~~~☆☆☆
さて、誰と???
それはお忍びで…
なんちゃって(笑)
メタボな相方(一応、配偶者)と行ってきました\(^o^)/

7日は仕事入ってて、参加できないんです(^_^;)
14日のぶひぶひマジックは行きます!!!
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年10月03日 07:27
伊勢、懐かし〜です!(太鼓のお祭りに参加していた時期があります)
伊勢うどんは九州人にはびっくり(゚o゚)の摩訶不思議なお味でした…!!
直さん、気持ち良い時期にお参り出来て、またエネルギーアップですね
Posted by Mio at 2009年10月03日 07:32
Mioちゃん(*^_^*)

やっぱり~~~☆☆☆
日本全国周ってるんだね♪すごい!!!
伊勢うどんは、関西人の私もちょっぴり摩訶不思議なお味でした(笑)

エネルギー補給ばっちりOKです(●^o^●)
Posted by なお at 2009年10月04日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。