2009年10月26日

'09和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2

ナマステik_70


惨敗、嗚呼…惨敗です
(>_<)(T-T)(ToT)


気分は“浅田真央のロシア大会”です(意味わかる人いるんかな)

インタビューされたら、きっと泣いちゃう


持病の右股関節痛が、なんと4キロ地点で


ヤバい(^o^;)

あと19キロもあるんですけど~


あ、そういえば
“ツイてる”って言ったらいいことあるんや


で、激痛と闘いながら3キロぐらい粘ってたら…


なんと
痛みが治まった(*^ー^)ノ♪


「ヤッホー


と、調子を取り戻し軽快なピッチで走っていると、
反対車線をゆく“疲労MAX”のメタボな相方を発見


声を掛けるが、生気を失った様子


「生きて帰ってこいよ~」と念を送る…


さて私は…


なんとか17キロ地点まで持ちましたが、またまた右股関節痛が


今度は“ツイてる”も効かない


では、これは?

回復の呪文“ホイミ”
(これこそわからん?)


…無理か


どんどん脚は痛くなり…

ゴールが遠い( ´△`)


なんとか完走したものの、すっきりしない結果

でもでも、無事完走できて良かった(*´∇`*)

…ということで。



そうこうしていると“表彰式”が始まりました(^.^)
09和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2
来年は“ここ”に
(ほんまかいな?)


そして、5キロ中学生の部で優勝したのは、なんとなんと高校の同級生、Mっさんのご子息(*^▽^)/★*☆♪
09和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2


すごいすごい
親子でパチリ
09和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2


ゴール後のビールは“まいうー
09和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2



あ、(^o^;)

2月にフルマラソン走るんや(^o^;)(-_-;)(・・;)




“JOYなお









Posted by なお☆ at 17:26│Comments(10)
この記事へのコメント
え~~~!!

なおちゃん、激痛と戦いながら よく頑張ったんヤネ^^

お疲れ様でした!!

2月のフルマラソンにかけよ^^ 
Posted by 梓ママ at 2009年10月26日 20:13
完走おめでとう♪
まぁ今回はウォ~ムアップという事で
梓ママのゆ~とおり2月のフルマラソンにかけよ~^^
おつかれ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月26日 23:42
梓ママ&親方さまヽ(^。^)ノ

ありがとうございます<(_ _)>
アスリートに挫折はつきものですよね(・。・;(・。・;(・。・;

2月に向けて鍛えなおします!!!
Posted by なお at 2009年10月27日 08:32
なおさん会場で出会わなかったですね〜、アクシデント有りながらハーフ完走出来る事が凄いと思いますよ
えっ?お前誰やって?名乗る程の者じゃございません5km男子高校生〜39歳の部の342位の者です
ちなみになおさんは80位ですね
またくわちゃんあたりで出会う事を楽しみにしときますm(__)m
Posted by マラソソラソナー at 2009年10月27日 18:52
お疲れ様でした
完走だなんて、すご~い
2月のフルマラソンは必ず応援に行きますよぉぉ
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年10月27日 21:12
完走するっちゅう事は
スゴイ事なんやよ。
2月も完走目指してがんばろら!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月28日 03:01
マラソソラソナーさまヽ(^。^)ノ

ほほ~☆★☆
君も走っとったんかいな(笑)
それで、少し日差しがでてきてたんやな(笑)
納得♪♪♪
来年は ”くわちゃんず” で登録しよう!!!
必ずリベンジするぜ(●^o^●)
Posted by なお at 2009年10月28日 07:47
yu~minちゃん&ぶひぶひちゃん(●^o^●)

2月に向けて、作戦会議始めました\(^o^)/
(ひとりで(笑))

とにかく痛みには襲われたくないので
原因追究!!!

練習はしっかりと!!!

お楽しみに☆☆☆
Posted by なお at 2009年10月28日 07:50
そっかぁ~。。。「ホイミ!」は効かなかったですか(笑)
次回はフルですか!?
そのパワーがすんばらしい!!
Posted by MarilynMarilyn at 2009年10月29日 09:45
Marilynさまヽ(^。^)ノ

はい(^_^;)(-_-;)(・。・;
「ホイミ」 は力不足でした(笑)

2月はフル!!!
やる気だけは十分です(●^o^●)
Posted by なお at 2009年10月30日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。