2009年11月15日

スーパースター☆☆☆

ナマステik_70


『私はスーパースター


…と聞いたら、どんな感じですか?



ナルシストか?
どんだけ自分好きやねん


まだまだやな
もっともっと頑張らなアカンやろ


おめでとう(^o^)v
やっとたどり着いたか



カミングアウトします(^o^)v


私、実は物心ついた頃から
『自分はスーパースターだ

そんな気がすることが多々ありました(^o^;)


自分がそんな風に思うことを、私は


『恥ずかしい
『他人に言ったら絶対アカン
『なんもできへんくせに
『才能発揮して成功してから言えよ
『なれるわけないやん

と、かなり否定的でした(笑)



それは大人になっても、度々あって


特に、人生に悩んだり落ち込んだり、うまくいかない時に限って現れる感じ


『スーパースター』って一体なんやねん


十代後半には、


『東京で一旗挙げるぞ

と新幹線に乗り込み、怖くなってそのまま引き返したことも(笑)


ただ往復しただけ(^o^;)(-_-;)(^-^;


誰にも告げず(^-^;


単なる一人芝居(^o^;)


その時の『スーパースター』は、そういうイメージだったんだろうな(* ̄O ̄)ノ



長渕剛の『スーパースター』を聴いて泣いたこともあります



そんなこんなで生きてきて、最近わかった('∇`)


『スーパースター』というのは、私の中のプラスの潜在意識


数々の否定的な感情はマイナスの潜在意識


マイナスが優勢だったから、どうしても認められなかったんやな~



それでね

最近、またこの『スーパースター』感がふつふつと現れたんです

で、なぜだか否定的じゃない(*^▽^)/★*☆♪


あれ

受け入れられてる



世の中の『スーパースター』と呼ばれる人びとは

“プラスの潜在意識”が優勢で

自分が大好きで

自分をしっかり受け入れる
ってことを幼い頃から実践できてたんだろうな


私は、気づいてしまったので…


もう誰がなんと言おうと


『スーパースター☆☆☆』(笑)(笑)(笑)




“JOYなお
















同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
おお~ヽ(^。^)ノ スーパースター!!

なおちゃんは
「絶対に自分でつかむんだ!」てな自立型ですよね。
「誰かに寄り添って、影になって支えていきます~」てな依存型な考えではなさそう・・・
てことは・・・
前世は男性でバリバリとしてたんやろうか^^;

な~んてふと感じました(^O^)/。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月15日 22:43
はじめまして!
10月27日にコメントを頂いていたのに、
ご返事できなくてごめんなさい。

なおさんの仰るとおり、成功者は皆さん
プラス思考、前向き、可能思考が優勢ですよね。

そして、夢を必ず口にする。

それが、周りから見て無茶な夢でもそれをやると言い切る。

そんな風に思います。

しかし、人間は、過去の経験や知識で、失敗だと思うと

落ち込んで、マイナスの感情がわきあがりますよね。

でも、逆境、障害、問題が起きたときに、プラスと捉えられる思考を
出来る人がスーパースターだと僕は思います。


これからも、よろしくお願いします。
Posted by どんこい at 2009年11月15日 23:49
のりさんの嫁ちゃまヽ(^。^)ノ

そうそう、私の今世の課題は
『男性性と女性性のバランス』
なのではないかと思うこと、しばしばです(^_^;)

多分、前世では
『男尊女卑』的な男性だったような気がします(笑)
それゆえ、今世は女性として生まれてきたのかな(・。・;(・。・;(・。・;
Posted by なお at 2009年11月16日 08:40
どんこいさん\(^o^)/

こういうことって、まず『知る』ことが大事ですよね~☆☆★
あたりまえですけど(笑)

次に『理解する』

ほんでもって『実践する』

私、やっと『実践する』段階にたどり着いた気がします(●^o^●)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年11月16日 08:46
スーパースター☆でいいじゃないか!(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月16日 23:20
ぶひぶひちゃん(*^_^*)

はい♪♪♪
I am a ”SUPER☆STAR”
(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月17日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。