2009年11月18日

NICO

ナマステik_70


“散髪屋”を卒業して“美容院”に通うようになって、25年…(^o^;)(^-^;(-_-;)


ついに、私にピッタリの美容院に廻り会えました(*^▽^)/★*☆♪


それがコチラ
『NICO』さん(*^-')b
NICO



私、こう見えてかなりの『人見知り』


初対面で、パッと仲良くなれる人もいますが、お店とかは結構慣れるまで時間かかります<(_ _;)>


美容院の電話予約とか、超超超“緊張”するタイプです(>_<)


変な髪型にされても

シャンプー気持ち悪くても

顔に髪の毛いっぱいついたまま終了されても

マッサージの不慣れな若い男の子に首閉められて苦しくても


…なんも言えねえ<(_ _;)>


北島康介の「なんも言えねえ」とは意味が違います(笑)(笑)(笑)


ただの小心者???


職場とかでは厳しいこと言うくせに(笑)(笑)(笑)


そういうことがあるとその美容院からコッソリ寂しく“オサラバ”する…


まさに“美容院ヒッピー”( ´△`)


そんなとき、ひょんなことから『NICO』さんにお世話になることに
NICO


もともと、メタボな相方が通っている美容院


私と違って、“始めたらやめない”タイプの相方に連れられて『NICO』さんへ…


私、超ハイテンションで喋る喋る


あんなにヘアスタイルを真剣に話し合ったの、初めて


しかも、私の意見尊重してくれる~~~(^○^)


(因みに、『ちびまる子ちゃん』みたいにしたい私☆)



そんでもって、今まで美容師さんに持っていた“遠慮”の気持ちまでぶっちゃけた(笑)(笑)(笑)


【例】美容院でセットの仕方教えてもらったら、次に行くとき、そのセットしてなかったら怒られるんちゃうか(^o^;)(^-^;(-_-;)みたいな…


(こんなん思うん、私だけか?笑笑笑)



あー、スッキリ


私好みの漫画を「これ、絶対好きやと思います」とサッと差し出してくれた“つっつん”先生('∇`)
NICO
とは言え超照れ屋(*^^*)さんのため、帽子だけ(笑)



シャンプー時のマッサージが気持ちいい~ゴッドハンド“ゆん”ちゃん(^.^)
NICO
とても親身にヘアスタイルを考えてくれます



NICO
いえいえ、こちらこそ“感謝”です


『NICO』さん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




『NICO』
和歌山市元寺町2-9
073-422-5517


※今月ラフターヨガに参加していただいた方、先着2名様に20%割引券差し上げます



“JOYなお


タグ :美容院

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
わかる!わかる!
親方も色々昔変えてたけどいつかある時
ここやな!っていう美容室と出会ったんや^^
って言っても・・・・1年に1回いくかどうかってとこやけど
諦めずに待っててくれてる美容室に行ってるで^^
なおちゃんもNICОさんと末永くお付き合いしてネ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月18日 20:09
NICOさん、いいですよねぇ♪

僕も最近からなんですが、二回に一回は行ってますよ(^O^)

なかなかない美容室ですね(笑)
Posted by ういじん at 2009年11月19日 02:46
自分にあう美容室が一番だよね!いいとこ見つかってよかったね〜!
Posted by どん♪ at 2009年11月19日 07:25
親方さま(●^o^●)

はい!!!
末永く通える気がします(^。^)
ちょっと安心しました☆☆☆
Posted by なお at 2009年11月19日 08:10
ういじんさん\(^o^)/

ういじんさんもNICOさんに行ってたんですか☆☆☆

”愛”にあふれた美容院ですよね♪♪♪
Posted by なお at 2009年11月19日 08:13
どん♪ちゃん(*^_^*)

ほんと☆☆☆
いいとこ見つかって良かったです!!!
Posted by なお at 2009年11月19日 08:14
ちびまるこちゃんカットになった姿を見るのが
楽しみです(*^。^*)

明日、参加しま~す(^O^)/

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月20日 22:07
のりさんの嫁ちゃまヽ(^。^)ノ

今晩、またいっぱい笑いましょ~☆☆☆

ちびまるこちゃん…
まだ完成ではないのですが
ほぼ近づいてきております(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。