2009年12月07日

ラフターヨガ12月開催のお知らせ

ナマステik_70


ラフターヨガ12月開催のお知らせです(*^▽^)/★*☆♪


忘年会でお忙しいアナタ
しらふで大笑いしませんか



【日時】
12月19日(土曜日)
18時30分~20時30分



【内容】

1部…呼吸法・動きの改善体操

2部…ラフターエクササイズ

3部…ラフターメディテーション(笑い瞑想)・リラクゼーション

※最後にみんなで今日のセッションを振り返ります(^-^)b



【会場】
和歌山市中央コミュニティセンター
3階多目的ホール(大)



お願い
中央コミュニティセンターへ直接問い合わせることはご遠慮くださいm(__)m
場所をお借りしているだけですので、職員の方はラフターヨガの詳細についてご存知ありません(^o^;)



【参加費】1,000円


☆☆☆申し込みは不要直接会場へお越しください(^○^)☆☆☆


【持ち物】
ヨガマットまたは大きめのバスタオル
動きやすい服装(お腹を締め付けないような)
飲み物



ラフターヨガ(笑いヨガ)のセッションは、ジェスチャーをしながら笑い合うというレクリェーション的エクササイズです
マイペースで行えますので安心&安全(*^ー^)ノ♪



※出張ラフター承ります(笑)(笑)(笑)


お問い合わせはコチラ




“JOYなお



















Posted by なお☆ at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
行くで~(*^^)v

笑い納めには、まだ早いけど( 一一)

スリ足ラフター(笑) 楽しみにしてま~す^^;

ってイジメかな・・・(-"-)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月08日 22:44
のりさんの嫁ちゃま(●^o^●)

ふふふ(笑)
もう、しっかりちゃっかり復活しましたよ~んヽ(^。^)ノ
前回のリベンジ!!!
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年12月09日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。