2009年12月25日

“スタバ”にて

ナマステik_70


“スタバ”にて
今日は、リッチに“スタバ”です
(“ミスド”よりリッチでしょ(笑))


クリスマスっぽく




さて、ブログ記事作成開始(o^−^o)




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:25│Comments(10)
この記事へのコメント
うんうん 
リッチですねぇ

私はチャイティラテが大好きですそしてシナモンロール
Posted by らいず at 2009年12月25日 14:04
ええですね〜(*^^*)

私は、ついついドーナツ食べてしまいます(^○^)

見た目にやられる>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2009年12月25日 17:00
ほんまリッチや^^
親方はいつもお持ち帰りやけど
メープル味のケーキがだ~~~い好きです♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月25日 19:43
~メリー☆クリスマス~
はァ~明日はあのバカデカイ
ツリーを片付けやなあかん・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月25日 20:37
らいずちゃんヽ(^。^)ノ

私もチャイラテ好き好き☆☆☆
シナモンロールは食べたことないなあ
今度リッチな時(笑)食べてみよ♪♪♪
Posted by なお at 2009年12月26日 08:13
SENちゃん(*^_^*)

そうそう(笑)
ドリンクだけにしよう!…って、心に決めてても
レジでなんか追加しちゃいます(●^o^●)
Posted by なお at 2009年12月26日 08:15
親方(●^o^●)

メープル~…食べたことないなあ
今度チェックせねば!!!
Posted by なお at 2009年12月26日 08:17
ぶひぶひちゃん(*^_^*)

遅ればせながら…メリークリスマス☆☆☆
ツリー片付いたかい???
そして、あのケーキももちろん制覇?♪♪♪
Posted by なお at 2009年12月26日 08:18
ツリーはまだ片付けてないし・・・
ケーキはまだ残ってるし・・・(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月27日 00:42
ぶひぶひちゃん(*^_^*)

もう大掃除は妄想ではなく実際に進んでるんかいな(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年12月29日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。