2010年01月26日

グラウンディング

ナマステik_70

グラウンディング』でストレス解消(*^▽^)/★*☆♪


私たちのカラダの中を流れるのは、健康的な生命エネルギーだけではありません(>_<)


怒り
不信感
罪悪感


などの否定的な感情から生まれる、“負”のエネルギーも流れています



このような“負”のエネルギーがカラダにたまり、心身に不調をきたしてしまわないように…


“負”のエネルギーを溜め込まないことが大事


そこで重要なのが、大地と繋がる


『グラウンディング』



『グラウンディング』をマスターすると、大地がカラダから“負”のエネルギーを吸収してくれるだけでなく、自分の意思で、体内の“負”のエネルギーを大地に流せるようになります(^o^)v



“負”のエネルギーがカラダの外に出ていくので、ストレスが軽減され、自分自身を見失うことなく、感情をコントロールできるようになりますよ(⌒‐⌒)



素晴らしいことに、人体にとっての過剰な“負”のエネルギーは、地球にとっては滋養分となり、さらに膨大な生命エネルギーに変換することができます(^-^)v


そして私たちは、大地から新たな生命エネルギーをカラダに取り込むことができるのです


つまりグラウンディングは、“人体にも地球にもやさしい”ってこと(*^ー^)ノ♪



方法はいたってシンプル


『大地と繋がっている』
『自分は自然の一部』


これを意識すること(^○^)


すこしトレーニングが必要なので明日からご紹介していきま


乞うご期待(*^o^)/\(^-^*)



グラウンディング




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。