2010年04月01日

本気で改名!『なおchanマン☆』

ナマステik_70


……笑いたければ笑うがいいさ(笑)(笑)(笑)


今日から私は『なおchanマン☆』(*≧m≦*)ププッ


色々考えても仕方ないので、宣言しちゃいます


任務は、過去記事を参照くださいませm(__)m


これからは『なおchanマン☆』から目が離せない




“ワクワクなおchanマン☆



Posted by なお☆ at 12:01│Comments(8)
この記事へのコメント
さぁ~~~て、
まずは何からやってもらいましょかねぇぇぇ( 一一)(笑)(笑)

戦えなおchanマンっ(ー_ー)!!

え?戦いとかすんの??(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月01日 16:18
なんか心機一転かァ~☆
ええぞう~(^^)v
衣装はできたんかァ~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月01日 16:49
SENちゃん(^.^)

まずは飲み友達になりますとか(笑)(笑)(笑)

平和主義なもんで、戦いませんよ〜(*^-')b
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月01日 20:16
ぶひぶひちゃん('∇`)

心機一転ですわ〜
衣装は…なんとかなりそうです(*^-')b
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月01日 20:18
SENちゃんとこで見つけました〜

誰かと思ったら
なおchanマンでしたか〜(笑)(笑)(笑)
もちろん、正義の味方
Posted by 梓ママ at 2010年04月01日 21:09
お~い!なおchaマン!
お久しぶり~^^
うん!何とか仕事も忙しいのも終わりそうやで~!
改名!
何かふっきれる事でもあったのかな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年04月01日 22:48
梓ママさま

みんなの味方です!!!
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月02日 08:06
親方!(^^)!

はい!!!ふっきれました(笑)
これで行こうと思います(#^.^#)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月02日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。