2010年05月27日

真っ黒ラーメン

ナマステik_70


ユーバス下の『幸太郎ラーメン』にて(^○^)

真っ黒ラーメン


紀州備長炭ラーメン
真っ黒ラーメン


なんと真っ黒ラーメン
真っ黒ラーメン


普通の麺より、あっさりした感じがしました(^ー^)


スープは、いわゆる“和歌山ラーメン”の味


今、セレブの間では“炭”デトックスブームらしいよ(^∀^)>


セレブって、一体誰やねん…と思いつつ( ̄▽ ̄)b



“ワクワクなおchanマン☆


Posted by なお☆ at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
これ気になってました♪

スープは和歌山ラーメンなんやぁ(^-^)
Posted by ういじん at 2010年05月27日 14:27
ういじんさん(^o^)v

気になってましたか〜

スープは和歌山ラーメンなんやけど、若干あっさりしてるような感じがしましたよ
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 15:27
真っ黒ラーメン あっさりなんや


まだ 食べたことないから
食べてみたい
Posted by よしぼー at 2010年05月27日 19:54
私も前に食べました

私も『あっさり』というイメージがあります

ちょっとデトックス期待してたんですが

私の手強いお○秘には効果はありませんでした(笑)
Posted by ラップ at 2010年05月27日 20:02
よしぼーさん(^-^)/

食べてみて

よしぼーさんも知ってる“た○お○ひ○き君”の写真もあったで(^-^)b
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 22:04
ラップちゃん(^-^ゞ

デトックス、無理でしたか…(笑)(笑)(笑)

なんかね、真っ黒なロールケーキとかもあったんやけど買う勇気がなかった
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。