2010年05月26日

好日山荘

ナマステik_70


ヒマラヤ登山のためのグッズを求めて〜(^○^)


好日山荘
好日山荘


中高年夫婦に山歩きがブームだっていうのはホントだったんだねぇ( ̄0 ̄)/


そういった方々が買い物してはりましたわ


そんな中…


テントも寝袋も詰め込めちゃうドデカいリュック

街でも使える中くらいのリュック

憧れのHIKARUさん(モデルでありヨガのイントラでもあります)が愛用しているオッサレーな水筒

ヘッドランプ

レインコート


などなどをお買い上げ(*^▽^)/★*☆♪


テンション上がりまくり


浮かれすぎてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)




“ワクワクなおchanマン☆


タグ :好日山荘

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
テンションあがってますねぇ♪

僕も買いましたよ!

例の本☆

早速読んでます(^-^)/

三部作制覇しまからねぇ〜( ̄0 ̄)/
Posted by ういじん at 2010年05月26日 23:55
ヒマラヤ登山するの(*^□^*)


すごーい\(^O^)/
Posted by よしぼー at 2010年05月27日 00:14
ういじんさん!(^^)!

さすが☆☆☆
行動が早いですねえ♪♪♪

私も中村天風先生の 『ほんとうの心の力』 という名言集を手に入れました(●^o^●)
いちいち 「うんうん」 うなずきながら読んでます(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 07:27
よしぼーさん(*^^)v

来月11日に出発です☆☆☆
悟りを開いてきますわ(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 07:28
もうすぐ出発ですやん!

出発までにお会いしたいなぁ(^○^)

土産話も聞きたいけど(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月27日 12:01
ういじんさん(^-^)/

時間調整ついたら初陣さんへ顔だしましょうかねぇ

悟る前に…ってか
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。