2010年10月21日

女神ラクシュミーにご縁を感じます

ナマステik_70


本場インド料理『Laxmi(ラクシュミー)』でdinner



先日、キールタンを教えてくれたmiyuki先生のスピリチュアルネームが『Laxmi(ラクシュミー)』



店内はラクシュミーをはじめ、お馴染みガネーシャやシヴァ神などピースフルな絵が飾られています


パワーストーンもありましたよ(アジアン雑貨屋の「おりえん太」と系列のお店みたい)


本日は、お試しにセットメニューを注文



カレーの辛さがね…

「甘口」「中辛」「激辛」がありますって言われたんだけど

あの、フツーの「辛口」はないのでしょうか(笑)(笑)(笑)


頼んだのは「中辛」(^з^)-☆
ちょうどよいぐらいだったんだけど、そのつぎが「激辛」じゃあ勇気ないなぁ


インド音楽もかかってて、店員さんも少したどたどしい日本語の応対なので、なんだか海外旅行来てる気持ち(笑)(笑)(笑)


応援したくなりました(*^▽^)/★*☆♪


あぁ、またインド行きたい




“ワクワクなお☆


タグ :インド


この記事へのコメント
こんにちは
早速おじゃましました。

今日はありがとうございました。
ラクシュミーは、私も昔食べにいってブログ記事にしたことありますよ〜

これからも何かとよろしくお願いします
Posted by シュガーリック at 2010年10月21日 22:08
シュガーリックさん(●^o^●)

いらっさいませ(笑)

昨日はほんとに楽しい夜でしたね☆☆☆
思い切って声かけて良かった♪♪♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお☆ at 2010年10月22日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。