2010年11月11日

オーラソーマ・シーズン5

ナマステik_70


インドから帰ってきて…セントジャーメイン(サンジェルマン)のボトルを使い終わってから約4ヶ月。

久しぶりにオーラソーマのセッションを受けました。

で、選んだボトルはコチラ。(ボトルの意味は『オーラソーマ・ボトルメッセージ』武藤悦子著から抜粋)
オーラソーマ・シーズン5


1本目『大天使ツァフキエル』このボトルは最近できたばかりのボトルだそうです。テーマは“神聖なる母”


2本目『オールドソウル(古い魂)』テーマは“新しい目標を立てる時”

『冷静に見えても、心の奥には緊張やストレスを抱えているのかも。自分の感情にもっと正直に向き合うことが大切です。心身をリフレッシュして、内なる声に耳を傾けてみましょう。』


3本目『バースオブヴィーナス(ヴィーナスの誕生)』テーマは“生と愛の隠れた神秘につながる”

『自分の感性や能力に目を向け、人生に生かしていく時です。心を開いて変化の時を受け入れてください。あなたは愛するに値する存在です。あふれる愛を多くの人と分かち合っていきましょう。』


4本目『キリスト』テーマは“光と霊感が物質世界に入る”

『古い価値観や否定的な感情を手放したあなたには、あらたな希望の光が見えてくるでしょう。周囲の人と愛を分かち合い、純粋な思いで目の前のことに取り組めば、道は必ず開かれていきます。』



今回は、1本目に選んだボトル『大天使ツァフキエル』から使用することにしました。

すごく“ビビッ”ときたボトルなので…。

11月1日から新しいことを始めているのですが、まさにそれに関係するボトルを選んだ私。

改めてオーラソーマに敬意を表する次第。



LOVE&PEACE“WAKUWAKU”☆なお☆



同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事画像
カラーセラピー
『オールドソウル』終了
オールド ソウル(古い魂)
『キリスト』
『大天使ツァフキェル』終了
オーラソーマ・シーズン5(シンシアのリーディング)
同じカテゴリー(オーラソーマ日記)の記事
 カラーセラピー (2011-08-11 12:30)
 『オールドソウル』終了 (2011-08-03 14:21)
 オールド ソウル(古い魂) (2011-06-09 12:13)
 キリスト (2011-05-12 14:56)
 『キリスト』 (2011-03-14 17:00)
 『大天使ツァフキェル』終了 (2011-01-13 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。