2011年10月29日

わかやまクラシックプロムナード

ぶらくり丁に行ってきました♪

私の先生、みずのまりもさんのアコーディオン演奏を聴きに


通りがかった人たちが足を止めて聴きいってましたね

あるオッチャンは、「ふんふ〜んふ〜〜ん」などと口ずさんでいました楽しそうに


アコーディオンの音色って雑踏によく合うんだなぁ〜と感じました

子どもが喋ってたりしててもなんだかマッチしてるし(笑)

ミュゼットのメドレーを聴きながら、「あ〜、コパンダ連れてフランスに行きたいなぁ」とか思ってました(笑)


写真は、まりもさんのアコーディオンとってもいい音を出す子です


同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事画像
Hashigo cafe(ハシゴカフェ)
Gudangでティータイム。
高野山のランチタイム
こうやくん。
クリスマスイヴイヴイヴの夜。
国境なき楽団。
同じカテゴリー(近くへ行きたい)の記事
 Hashigo cafe(ハシゴカフェ) (2012-11-12 19:14)
 Gudangでティータイム。 (2012-10-22 06:47)
 高野山のランチタイム (2012-10-22 06:35)
 こうやくん。 (2012-10-22 06:29)
 クリスマスイヴイヴイヴの夜。 (2011-12-24 13:39)
 国境なき楽団。 (2011-10-01 19:25)

この記事へのコメント
なお☆ちゃんの笑顔に助けられたこの日でした。
ありがとうございました。
Posted by みずのまりも at 2011年10月31日 08:42
まりもさん(*^_^*)

体調は回復しましたか???
まりもさんのプロ意識に感動しました☆☆☆
Posted by なお☆ at 2011年10月31日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。