2009年07月05日

謎の予定

手帳なおの手帳。色ペン使い分けて書いてますface01

黒は仕事、オレンジは修行(研修とか)、はライフワーク、水色は遊び(ほとんど飲み会)、ピンクは癒し…ってな具合に。

そして手帳を開くと…見事に水色ワールドがik_40

そうそう、先日、この手帳に謎の予定が
恐らく酔っ払った時に交した約束icon10
(文字が酔っ払ってるし~)

でも、その日の内に友達に偶然出会い、一件落着ik_73

なおってツイてるわ~icon01

どこに行くかは…ヒ・ミ・ツface06


ナマステik_70


タグ :手帳

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
私の携帯のスケジュール欄にも謎のアポが
結局、自力では思い出せないまま『その日』がやってきてしまう
折角だから楽しもうね
では、現地で
Posted by 記憶喪失繋ガリ子より at 2009年07月10日 01:56
HAHAHA(笑)

そうですか、記憶喪失繋ガリ子さん、あなたもですか…

安心しました

お肌プルプルになるか楽しみだね
Posted by なお at 2009年07月10日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。