2009年07月23日

NAKED SOUL

愛車の [NAKED] です
6年ものです

THE KUSANAGI


これで和歌山市内を走り回っております


NAKEDを愛する理由

[其の一] ネーミング
NAKEDは "裸の"という意味があります

[其の二] 風貌
名前のごとく、めっちゃシンプル飾りけのないところ。

[其の三] カラー
もう、この色は なおの色といってもいいぐらいハマってます



いつだったか、なおの内なる声(ラッキーと呼んでます)が "NAKED SOUL" ってどうと提案してくれました
いいねぇ~
…そうだなおの編み出すヨガは "NAKED SOUL YOGA" と名付けよう
[裸の魂]…なんかよくないですか~
ワクワクしてきたよ~
o(^-^)o



ナマステik_70


タグ :NAKED

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
ホントなおさんによくお似合いの可愛カッコいい車ですねぇ

NAKED SOUL…いいですね

カッコいいです
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年07月23日 13:44
Yu~minさん、ありがとう!(^^)!

可愛カッコいい大人を目指して…

修行に励みますだぁ~~~☆☆☆
Posted by なお at 2009年07月23日 18:56
おっはよう!!

これからこの車を見かけたら
“なおさん!”て思うかも(@@)

Tシャツも黄色! 車も黄色!
他にも黄色あるのかな(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月24日 08:00
親方(笑)!!

財布も黄色でした(*^_^*)
Posted by なお at 2009年07月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。