2009年07月26日

謎の予定 2

謎の予定 2昨日は『くわちゃん』にて定例の飲み会でした


そして、いつものように"飲んで騒いで"…してました


で…( ̄□ ̄;)!!


あの~(^_^;)


ハーフマラソンのチーム対抗戦に出るとか言ってませんでしたか


どなたかご存知ないでしょうか(?д?)


今回は、手帳にも書いてまへん



HELP☆ME~~~




ナマステik_70
















同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
飲みすぎですか~っ!!!
ハーフマラソン参加(@@)
やっちまったぜ!!

有言実行♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月26日 21:20
昨夜も楽しかったね。
って! なおちゃん、あの時すでに酔っぱらってたの??
陸上部のエースが『初来くわちゃん』してて話してたやん♪
我が家のエースも参加させるで~♪って言ったら、小学生は部門が違ったみたいでさ~(;一_一)
早くメンバー集めないとね(*^_^*)
Posted by むめ at 2009年07月26日 22:00
親方、おはようございます(^-^)

そうです!やります!!有言実行です!!!
男に二言はありませぬ~~~(って、あたしゃ女でしたわ☆☆☆)

今日もランニングに どんの散歩に 精が出るぜ♪

後日、結果をお楽しみに\(^o^)/
Posted by なお at 2009年07月27日 04:25
むめ、ありがとう!

思い出した~~~!(^^)!
でも陸上部のエースの名前が…(確かS部くんの友達だったよね!?)

そんなに酔っ払ってなかったはずなのに、ところどころ忘れてるってのは
どうなんですかね~~~

え!?更年期???
まさか…
Posted by なお at 2009年07月27日 04:29
ジャズマラソン出るの?すげー!どんちゃん走りは・・むりっす〜(笑) でもがんばって!!
Posted by どん♪ at 2009年07月27日 08:46
マラソン 
走りたいけど、走れるかかな?
あっことむめとちかことさっちゃんととっこちゃんとともも走ってくれたら、
走る!!
Posted by くわちゃんくわちゃん at 2009年07月27日 18:11
どんちゃん、ありがとう!!!

頑張りまっす!(^^)!
Posted by なお at 2009年07月27日 19:48
くわちゃん、じゃあ何Kmにする???

今度の日曜日あたりから、練習会しよっか)^o^(
Posted by なお at 2009年07月27日 19:51
ブログをいつも見ていただいて、ありがとうございます。

僕は、同じマラソンクラブのメンバーさんと10kmでエントリーしました。

会えるといいですね
Posted by どんこい at 2009年07月27日 22:16
何と私も
ユリったら…ばぁやを殺す気?
Posted by Aっこ at 2009年07月28日 00:01
どんこいさん、コメントありがとうございます!!!

マリーナシティでゴール後さわやかに(???)お会いしましょう\(^o^)/

そのためにも、雨の合間を縫って練習あるのみ(^-^)

そのあとのビールを楽しみに(ムフフ)(笑)
Posted by なお at 2009年07月28日 05:49
Aっこ、覚悟を決めましょう(笑)

もう決まってしまいました(・。・;
Posted by なお at 2009年07月28日 05:52
去年は参加者が1万5千人くらいあったそうですね

安全確保のため今年は先着1万人に限定するみたいなので、お申し込みはお早めに

応援行きますねぇ~
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年07月28日 10:07
確かにジャズマラソンの話題が出てたような記憶が・・・

この前の新顔は「おたま」です。小学校時代のあだ名ですが。
オレの兄貴は顔が四角いから「サイコロ」と呼んでいた(笑)。

彼は中学、高校とも陸上部長距離出身。
みんなにもよろしくとお礼のメールも来てましたよ。
楽しく飲み過ぎて後半の記憶はないようですが、次回も楽しみ
にしてるとさ。
Posted by 横綱坂の海 at 2009年07月28日 12:47
横綱坂の海関

「おたま」に連絡してください早急にあとひとり、ハーフを走る気のあるヤツを見つけなければ〜〜〜
っていうか、横綱はなの

しかし中学、高校とも陸上部長距離出身とは心強い是非とも上位を目指しましょう

それはそうと早めに申込まないと定員になっちゃうらしいよ(>_<)
Posted by なお at 2009年07月28日 18:21
「おたま」に聞きましたが、辞退させていただきたいとのことでした(^_^;)

酒の勢いでの発言、申し訳ないと反省しておりました。

となると、矛先はこちらにっっっ?
Posted by 横綱坂の海 at 2009年07月30日 12:36
横綱坂の海関〜〜〜


仕方ないね
今回は、個人エントリーにしましょかo(^-^)o


横綱は、どうする
Posted by なお at 2009年07月30日 15:09
う~ん・・・ファミリーの部で参加したいんだけど、
うちのガキがなかなか煮え切らんヤツで、のらり
くらりと、はっきりした返事をしよらんのですわっっっ!

何をビビってるのか、マラソンっていうのが何か得体の
知れないものやと思っているのか、遅かったらオヤジ
にシバかれると思っているのか(笑)・・・
Posted by 横綱坂の海 at 2009年08月03日 13:15
横綱 坂の海関!!!

それはきっと、オヤジにシバかれると思っているのでしょう(^_^;)
仮装の部ででたら~~~?
まわし締めて(笑)
まげ結って(笑)(笑)

私、今日「ハーフ」で申し込んだよ\(^o^)/
Posted by なお at 2009年08月03日 15:18
その時はもちろん基本の股割り、すり足ですか。
2kmはしんどいな~スリスリスリスリ・・・って(^^;)
何か賞もらえるかな!?

ガキがその気になってきたので、ファミリーの部で申し込もうと
思います。

親子でふんどしか~~~スリスリスリスリ
Posted by 横綱坂の海 at 2009年08月04日 12:56
横綱坂の海関(#^.^#)

ぶわっはっはっ~~~~(笑)
2kmすり足は かなりかなりきつそーやな(ToT)/~~~

こりゃ、楽しみだ☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月04日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。