2009年07月29日

SUPER VAAM

思いきって、高い方にしてみました

SUPER VAAM

「本気でカラダを動かす人や、さらに上のステージを目指す人のVAAMです」という言葉に惹かれて


普通のVAAMより…
[体脂肪が燃える]感は かなりあります
「高いし」というマインドコントロール効果もあるんでしょうが(;^_^A
味はパイナップル
冷やすとおいしい(o^-^o)

…いやはや、わたくし、かなり本気モードです
【有言実行】
それがモットー
怖くて男がやれますかいっ
(だから、あたしは女やっちゅうに)


みなさん、日に日にアスリート化してゆくなおに注目~~~=^ェ^=


和歌山マリーナシティで会いましょう



ナマステik_70








SUPER VAAM



Posted by なお☆ at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
それ飲んで運動したらよいのかな?
旦那に教えまぁすp(^-^)q
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 21:54
これおいしそ~~♪

ちなみに親方は同じくビブレの上でなく
サティの上のエグサスへ行ってた・・・レオタードで(@@)
はい! 親方の方が年上ですね(^^;
Posted by ぽん太の親方 at 2009年07月29日 22:53
どんちゃん

必ず運動前に飲んでくださいね(#^.^#)
結構、効果あります!!!
個人差はあるかと思いますが…
Posted by なお at 2009年07月30日 06:34
親方さま~~~!!!
まいりました<(_ _)>
一生ついていきまする~~~(笑)(笑)(笑)

これ飲んだら ぽん太くんと いっぱい歩いても疲れ知らず\(^o^)/
Posted by なお at 2009年07月30日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。