2009年08月02日

ヘナ ヒーリング

う○こでもないよこれ、大好きな "カレー" (笑)じゃなくて、"ヘナ"というインディアンハーブです


毎月一回、【セルフエスティーム】さんで髪を染めています


"ヘナ"といえば、ヘアカラーのイメージが強いと思いますが、実は様々な効能があるんだそうです


"ヘナ"を頭につけると頭皮がきれいになり、足裏につけるとウオノメ予防・防臭効果があるとか


そして、こちらでは、カラーリングのみならず、疲れた身体のマッサージ(温かいゴマオイルで)も行って頂けるのです


まずは足浴で ほっこり

次にベッドに仰向けになり、ヘッドマッサージ
痛気持ちよ~く、とリクエストしてます


そして、頭にヘナを塗布ヘナは、独特の"草"の香り…好みはあると思いますが私は大好き癒されます

次は足裏にヘナを塗布
これが スーッとして気持ちイイ


髪を染めているあいだにマッサージ
いつも背中をお願いしていますが、ホントに気持ちイイ癒される〜

ヘナ ヒーリング
シャワーを浴びて、身支度が済んだら ハーブティーをいただきます


ここまでで1時間強。時間のある時はプラス30分ぐらい、休ませてくれます


これで料金は5500円


毎月の習慣になっちゃいました


【セルフエスティーム】
和歌山市鳴神1030-2
イルニード1F
073-474-9009
http://www.e-self-esteem.com
要予約o(^-^)o




ナマステik_70














同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
へ~っ
これで髪も染められるんや~
色も色々あるんかな・・・
1時間で染められるって早っ(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月02日 22:15
足裏・・なんて気持ちよさそぅなのね〜!

ヘナ体験してみたいわ
Posted by どん♪ at 2009年08月02日 22:58
親方さま

色は確か2色だったと思います
「明るめ」か「暗め」か、みたいな…
私は、白髪を染めたくて通っています
「明るめ」だと白髪の部分が「オレンジ」色になります
Posted by なお at 2009年08月03日 07:19
どんちゃん

足裏は、ほんとにスーッとして気持ちいいですよ(^-^)
ただ、しばらく塗布した部分はオレンジ色に…(笑)
Posted by なお at 2009年08月03日 07:22
うちの母も天然のヘナで染めてますが、その内容で5500円は安いですね

母に教えてあげよう
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月03日 07:29
なお、久しぶり!同窓会のHPから来たよ。
(あっこの所とくわちゃんの所にも今行ってきたよ。ふふふ)
今回は超短期滞在なので無理だけど、次回はぜひラフターヨガに挑戦したいでーす。来週会えるのを楽しみにしてるね!
Posted by まっきー@シドニー at 2009年08月03日 12:20
Yu~minちゃん、

是非是非教えてさしあげて(*^_^*)!!!
Posted by なお at 2009年08月03日 15:21
おーっ!!!まっきー\(^o^)/

いらっしゃ~~~い☆☆☆

とうとう、2週間をきりましたね♪♪♪  とっても楽しみです!

コメントありがとね(^。^)
Posted by なお at 2009年08月03日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。