2009年08月14日

CAFEをあつめて 2

ナマステik_70


久々に『小野町デパート』さんに行ってきました
CAFEをあつめて 2


CAFEをあつめて 2
お冷やもおしぼりもおしゃれ


メニューは和紙で作られています

CAFEをあつめて 2
カレーもいいな

CAFEをあつめて 2
オムライスもいいな

CAFEをあつめて 2
カンパーニュもいいな

CAFEをあつめて 2
スイーツは…


あ~~~悩む


結局、私はオムライス&かぼちゃのチーズケーキ、メタボな相方はナスのグリーンカレー&プディングに決定


待っているあいだも全く退屈しない
オブジェや絵画鑑賞を楽しむ

CAFEをあつめて 2
…っと、これは

答え:スピーカー(^o^)/~~

注文の品は次回紹介しますねぇ



“JOYなお



Posted by なお☆ at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

小野町デパート、行ってみたいと思いながら行けてないお店のうちの一つですf^_^;

メニュー表の写真見てびっくり
物凄くセンス良いですね

お料理の盛り付けについて、今とても興味があるので、絶対に行って本物を目で確かめたいと思いました
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月16日 10:39
Yu~minちゃん

昨日はホントにお疲れ様でした\(^o^)/

小野町デパート、私も初めて行くまでに結構時間かかりました(^_^;)
何故だか敷居が高かったんですよね~~~

是非行ってみてね!!!
きっと参考になるアイデアがいっぱいのカフェだと思うよ☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月16日 18:08
小野町デパートてどこにあるん?
オムライスめっちゃおいしそう♪
1回行ってみたいな(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月16日 22:56
親方さま♪♪♪

場所は

和歌山市駅から市民会館の方へ向かい、和歌山放送を過ぎて紀ノ川大橋の下へいくまでにコスモのガソリンスタンドがありますので、そこを左に入るとすぐあります

是非どうぞ☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月17日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。