2009年08月18日

嗚呼♪♪♪高校三年生

ナマステik_70


さてわたしはどこでしょう?去る8月15日は高校の同窓会でした


卒業して以来の顔ぶれあり、お馴染みの顔ぶれあり、おしゃべりはつきません(^-^)/


できる限りたくさんの友と話したかったので、かなりせわしなく走り回ってしまいました(^-^;


実は高校時代の想い出は楽しいものばかりではなかったんだけど
(かなりココロの中はぐちゃぐちゃでした)、

みんなと話していると、楽しい想い出がいっぱい

「嗚呼、楽しかったんや~

「私、そんなこと言ったんや~

結局、今も昔も変わらない(*^-')b

【HAPPY探し】昔からやってたんだな~


もう大丈夫

高校時代の想い出は、みんなのおかげで、HAPPYな想い出に塗り替えられました(*^o^)/\(^-^*)


みんな、ありがとうココロから感謝m(__)m


タグ :同窓会

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
同窓会ってえ~わな~(^^)
なおちゃんもハッピーな思い出に変えれて
良かったね♪
こん後の同窓会がもっともっと楽しくなるよ!!
でもすごい数(@@)
親方は体育科で2組しかなかったので
こんなにいっぱい集まれへんわっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月18日 23:05
なんか すごく わかるー
私も高校生の時は、すごく自分に無理をして毎日苦しかったもん
やっと自分の内面とバランス取れるようになってきて、人生楽しめるようになってきたところに同窓会でいろんな人と話せて、すごく気持ちが楽に自然体になれた気がします。

同窓会ばんざーい ですねっ
Posted by あっこ at 2009年08月19日 00:23
親方さま

ありがとうございます!!!
次回が楽しみです\(^o^)/

ちなみにこの日は総勢160人ほど集まりました☆☆☆
全校生徒のちょうど3分の1です(*^_^*)
Posted by なお at 2009年08月19日 05:44
あっこ、ありがとう!!!

わかってくれて嬉しいよ~~~(=^・^=)
今となっては悩んでいた自分も愛おしい(笑)(笑)(笑)

ほんと、同窓会万歳\(^o^)/やね☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月19日 05:49
高校の同窓会かぁ〜やりたいなぁ〜一番の青春時代やもんね〜!楽しいこともたくさんあったやろぅね(^○^)思いだしたら懐かしいわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年08月19日 06:10
どんちゃん、ありがとうございます!!!

ほんと、高校時代って「子どもと大人のあいだ」で、色んな経験したな~~~
と、すごく懐かしいです☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月19日 06:35
鎌田氏も本当に楽しかったようで、まだ余韻に浸っていますよ

キラキラ輝くお兄様お姉様を見てると、私も早く大人になりたいと思います

歳をとるのが楽しみです
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月19日 17:31
Yu~minちゃん

歳をとるのもいいもんですヽ(^。^)ノ
はよ、おいで~~~(笑)
Posted by なお at 2009年08月20日 03:54
なお、会えてうれしかったよ〜!
もっともっと話したかったのに、全然時間が足りなかった!
私も高校のときは、なんとなく自分が浮いているような気がして
結構一人で帰ってたりしてたし、体の調子がよくなかったのも
今から思えば精神的なこともあったかも。
でも今回みんなに会えて、なつかしがってもらえて、嬉しかった!
何より思いっきりたくさん笑ったから、元気もりもり!

やっぱり人間笑うのが一番やね〜。
Posted by まっきー@シドニー at 2009年08月22日 10:44
Yu〜minさん

私が高校生の時に言った、「民謡やってます」という
ホラをダーリンさんがずっと信じてたようで(笑)。
ごめん!って謝っておいてください!
Posted by まっきー@シドニー at 2009年08月22日 10:47
まっきー、ありがとう\(^o^)/

みんな色々な思いを抱えてたんだね~
みんなそれぞれ頑張ってたんだね~
同窓会では、みんな輝いて見えた☆☆☆
まっきーもめっちゃ輝いてたよ!!!
ほんと、じっくり話せなくて残念だったけど、次回のお楽しみってことやね(笑)
機会があれば(?)シドニーにお伺いするのですが(笑)(笑)(笑)

追伸:私も「民謡やってます」信じてたぞー!!!今の今まで(・。・;
Posted by なお at 2009年08月22日 15:31
「民謡」すんません。。。
私は鎌田くんに言われるまで、すっかり忘れてました(笑)。
「ロウソクの火の前で歌う訓練してた」とまで言ってたらしい。

シドニー、ぜひ遊びに来てね!
これからが一番いい季節だよー。
なおはシドニーのビーチ、絶対気に入ると思います!
Posted by まっきー@シドニー at 2009年08月25日 13:12
あーっっ!!!
言うてた~~~☆
思い出した~~~☆☆
「ロウソク」話~~~(笑)(笑)(笑)

来年シドニーマラソン出場目指そうかしらん\(^o^)/
シドニーは、これから春なのかな???
またちょこちょこブログに遊びに来てね♪♪♪
Posted by なお at 2009年08月25日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。