2009年08月24日

オフローでオモロー!?

ナマステik_70


お盆休みは、ひとり合宿中のカラダケアとして
【スーパー銭湯・ユーバス】
に通いつめました(^-^ゞ


エステ風呂・様々なジャグジー・壺湯(全て天然温泉)・ハーブ風呂・電気風呂に露天風呂

順番に全部入っちゃお


そしてサウナも遠赤外線サウナに塩サウナ

肌が生まれ変わっていくのを感じます


ほんでもって水風呂

実は、水風呂が合宿中の筋肉疲労回復に非常に有効なのです

その知恵は、なんと“アントニオ猪木”さん仕込み

猪木さんは、試合後“水風呂”ならぬ“氷風呂”に入り、筋肉痛知らずだったとか…という話をテレビでしていたんですよね(記憶が曖昧なので、真実のほどは?)

まさか、自宅で水風呂、氷風呂ってわけにはいかないので、大助かり大活躍なのであります(*^ー^)ノ♪



お風呂入るにもルールを作っちゃうのがオレ流、いやいや私流(^-^)/

お湯またはサウナ→水→足ツボ(青竹踏み)

のペースで全種類制覇

そして、シャンプー

露天風呂にゆ~っくり浸かり、まったり~ゆったり~


最後に

青空の下、竹の上に寝転びネイキッド☆シャバーサナ(裸で仰向け、お休みのポーズという意味の、私の造語です(笑))


これでほとんど乾いてしまうのでバスタオル要らず

着替えが済んだら、腰に手をあててコーヒー牛乳一気飲み(^^)v


いや~スッキリさっぱり

いつも約2時間過ごしています(^○^)


それにしても、いつから“世界のナベアツ”がユーバスのキャラクターに

やたらとデカイ看板見かけるし、こーんなキャンペーンやってるし
オフローでオモロー!?


今イチオシの芸人ってわけでもないよな~

『オフロー&オモロー』って(*≧m≦*)ププッ


これって光ゲンジ
いいえ「紫SHIKIBU」です


なんや、おもろいやないか~い(笑)(笑)(笑)




“JOYなお













Posted by なお☆ at 17:17│Comments(6)
この記事へのコメント
なおちゃん〜おふろ〜でえんじょ〜いしてるやん!

水風呂・・さすが猪木さん! 元気ですかぁ(^○^)!

しかし光ゲンジ?太った諸星くん(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月24日 18:12
なおちゃんすっごいね(@@)
なおちゃんと一緒にこのコースやったら
親方は・・・・・・・バタンキュー!
でも最後の片手腰のコーヒー牛乳一気飲みは
つきあえるで~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月25日 00:01
どん♪ちゃん、ありがとうございま~す!!!

いたるところに”世界のナベアツ”がいて、ちょっとびっくりしました(@_@;)
Posted by なお at 2009年08月25日 07:16
親方さま、ありがとうございます!!!

私、とにかく暑いのも汗かくのも好きなんで、結構大丈夫です(笑)
ユーバスのコーヒー牛乳ちっちゃいから3口ぐらいでなくなっちゃう(*^_^*)
Posted by なお at 2009年08月25日 07:19
冷え性の私は水風呂と聞いただけで足が凍りつく感じがします…

最近、鎌田氏が冷房ガンガンにかけるのと、お風呂をシャワーで済ますクセが出ているので、足がむくみがちです

久しぶりにサウナにでも入って汗を流しまくりたいです
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年08月25日 10:01
Yu~minちゃん

水風呂、思い切って入ってみ~~~
あがるとなぜかポカポカするんだよ(笑)
最初はつらく感じるかもしれないけれど(・。・;
カラダが頑張って温めようとするようになる反応なのだ☆☆☆
Posted by なお at 2009年08月25日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。