2009年08月25日

YOSAの良さ

ナマステik_70


ハーブ・ヒーリングYOSAを体験しました(*^_^*)

専用のマントを身に纏い、専用の椅子に座ると、下から蒸気があがってくるという仕組み(^-^)/


この蒸気には、東洋と西洋のハーブ成分が含まれていて、これがココロとカラダを癒してくれます


ヘナもそうだったんだけど、私はこの“草”系の薫りが大好きです


45分間蒸らされるわけですが、途中で何故か咳がでてきて痰がからんで、とカラダが反応し始めました


オーナーの梓ママさんによると『カラダが悪いものを出そうとしている状態』とのこと('∇`)


浄化デトックスといったところでしょうか


最後にシャワーを浴びてスッキリ~(*^▽^)/★*☆♪

こちらは、“水”にも大変こだわっていて、どこの蛇口をひねっても“湧き水”のような水が出てくるのです(^-^)b


洗顔方法や化粧水、クリームのぬりかたまで教えていただきました


ちょっとは綺麗になれたかな?(笑)



【メディカルビューティーkirei】
和歌山市太田114-23
073-414-1132
http://www.pbc-ota.com/要予約




“JOYなお












タグ :YOSA

同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
くわちゃんもちょっと前までYOSAに行ってたのよ。

体脂肪減ったりするよね。

店にもYOSAのポスター貼ってるよ。
Posted by くわちゃんくわちゃん at 2009年08月26日 11:09
そういえば貼ってたな☆

もう行ってないの???
Posted by なお at 2009年08月26日 13:31
梓ママから聞いてたぁ〜昨日獅子丸と小春を連れて旦那と梓ママんとこ行ったんよ
獅子丸と小春おおはしゃぎで
帰りはん中でぐっすりだったわ
なおちゃんにも逢いたかったよ
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月26日 17:43
ぶひぶひちゃん

梓ママのブログで見ましたよ~~~(*^_^*)
私もぶひぶひちゃん、獅子くん、小春ちゃんに逢いたかったな☆☆☆
次の機会に期待!!!
Posted by なお at 2009年08月26日 20:03
初YОSAおめでとう♪
気持ち良かったみたいやね(^^)
親方も来月行くつもりです!!
悪いもん出したい~~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月26日 23:43
親方さま

癖になりそうです☆☆☆
どんどん浄化していきたいな~ヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年08月27日 07:35
ヨサの体験書いてくれてありがとう^^

ちょっとお返事遅くなってしまいました^^;

本当のyosaのヨサは、体験しないとわからないね^^

ラフターヨガと一緒かな?

なおちゃん、お肌も白くなってキレイになりましたヨ^^
Posted by 梓ママ at 2009年08月27日 18:06
梓ママ、ありがとうございます!!!

ほんと、体験するのが一番ですね☆☆☆
洗顔する度にしろくなってゆく気がします(^-^)
今度逢ったらびっくりするかも♪♪♪
Posted by なお at 2009年08月27日 22:07
えっ
日焼け→なおちゃん
のトレードマーク取ってもたん〜
わからんかもな〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月28日 08:51
梓ママ

顔以外は黒いままなので、これまた目立ちますわ(笑)
Posted by なお at 2009年08月28日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。