2009年08月29日

魂の青写真(ブループリント)

ナマステik_70


ブループリント
→生まれる前に決めてきた人生の青写真のこと


人はブループリントに沿って生きているとき、『ワクワク』するのだそうです

逆にブループリントから離れた生き方をしているとき、『違和感』を感じるのだそうです

何をやってもうまくいかないとき、神様は『そのやり方は間違ってるよ』と教えてくれているのだとか

だから、そんなときは少しやり方を変えてみるのもいいかも(*^ー^)ノ♪


その話を知ってから、自分の『ブループリント』は何なのか知りたくて知りたくて仕方ない

で、『ブループリント』を探っている今、ヒジョーにワクワクしているのです(笑)(*´∇`*)


『ん
って感じですが、このまま進んでいこうと思いますなんせ、『ワクワク』するもんですから




“JOYなお













Posted by なお☆ at 21:21│Comments(8)
この記事へのコメント
わたしのブループリントは何だろう?
良いことを人に教える時、ワクワクする〜

…で、ラフターにいっぱい連れて行きますよ〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年08月30日 00:52
わくわく!!
Posted by どん♪ at 2009年08月30日 06:34
梓ママ、ありがとうございます!!!

ポジティブつながりが広がってゆくといいですね~~~
わくわくヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年08月30日 08:57
どんちゃん、ありがとうございます!!!

わくわく\(^o^)/
Posted by なお at 2009年08月30日 08:58
毎日同じ生活してて~
それでいつもと違う事する時!
めちゃワクワクする~o(^^)o♪♪♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月30日 11:34
好奇心をもてるのは、「プループリント」な事なのかもしれないですね!
興味をもてないことはきっと「ブループリント」じゃないのかも!

「ワクワク」がサインですね(^-^)
Posted by Marilyn at 2009年08月30日 15:43
ぶひぶひちゃん!!!

いつもと違うことするときって、する前からワクワクするよね~~~(^-^)
Posted by なお at 2009年08月30日 15:47
Marilynさん

そういえば、好奇心そのものですよね~、ワクワクって(*^_^*)
Posted by なお at 2009年08月30日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。