2009年09月08日

プチ同窓会

ナマステik_70


take“A”cafeさんに行って来ました(*´∇`*)
プチ同窓会


ランチ&ロールケーキバイキング


高校の同級生とプチ同窓会


こちらは、“Sえちゃん”のご子息“Kたくん”
プチ同窓会
ぐずっておりましたが、母ちゃんの腕を吸うと落ち着きを取り戻しました(*^-')b
なんでも、つい最近母乳を卒業したようです


私は「黒豆のハンバーグ」ランチ
プチ同窓会


Sえちゃんの日替りランチ
プチ同窓会


あとの3人は遅れてくるから先にいただきま~す(^O^)


みんな揃ったところで、ロールケーキ~
プチ同窓会

実は、もう一皿あります(^.^)

どんだけ食べれるか~って意気込んで臨みましたが、結局2個~4個と平凡な結果に(o・・o)/~


若い頃はもっと食べれたよね~(笑)


ガールズトークならぬマシンガントークで盛り上がりました(*^o^)/\(^-^*)




“JOYなお



Posted by なお☆ at 12:34│Comments(10)
この記事へのコメント
あはは(笑)腕を吸うと落ち着くのね(*^。^*)

takeAさん最近行ってないなぁぁ( 一一)

めっちゃおいしそう~~~
Posted by SENSEN at 2009年09月08日 17:15
SENちゃん

なんと、この子は母ちゃんの首筋にも色っぽいアザを
いっぱいつけておりました(笑)
ふふふヽ(^。^)ノ
一昔前なら照れてしまう”アザ”を☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月08日 18:15
ロールケーキおいしそう~♪

今日は初めてなおちゃんと会ったけど
初めてではないみたいやったわ~!
こんなにしてブログで色々と話やってるからかな・・・・
ゆっくり話できやんかったけど
思ってたとおりのなおちゃん!でした!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月08日 20:52
ご来店、また記事にして下さりありがとーございます(*´∀`*)

プチ同窓会だったんですね!
ゆっくりしていただけましたか?

またよかったらきて下さいね(^.^)b
Posted by takeA at 2009年09月08日 22:38
おいしそう~(^^)♪

昨日はちょっとでも癒されたァ~?
なおちゃんと逢えて超うれしかったよ~
これからもよろしくねェ~(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月09日 01:49
親方さま☆☆☆

ケーキごちそうさまでした<(_ _)>
実は前日にロールケーキ4個食べてたんです(笑)

ほんとに初対面とは思えないぐらいリラックスしてました♪♪♪
今度は、見かけたら声掛けますねヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年09月09日 07:27
takeAさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

とっても居心地のいいカフェですね☆
絶対またお伺いします!!!
Posted by なお at 2009年09月09日 07:29
ぶひぶひちゃん

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
超超うれしかったです~~~
めっちゃ癒されました!!!
あのあと、職場ですごい「いい笑顔」で働けた気がします☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月09日 07:31
K太ブログに登場させてくれてありがとうね~
子供達も大喜び(●^o^●)

久々にべビーカーとチビをかついで、お町に出て行った甲斐があったよ。
(ベビーカーをかついでたのは、ほとんど、なおだけどね(笑))

K太が、店内を徘徊し始めなければ、あと三個は、いったけどなあ・・・
ロールケーキ。

帰りは速攻、寝てましたわ。
Posted by K太の母ちゃん at 2009年09月09日 09:01
おおっと☆☆☆ K太の母ちゃん!!!
満を持してコメント初投稿やね(笑)
おめでとう\(^o^)/
何の犯罪にも巻き込まれへんから大丈夫やで(笑)(笑)(笑)

それはそうと、あと3個いけた~???
まだまだやるな、お主(^。^)
Posted by なお at 2009年09月09日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。