2009年09月13日

本日のラフターヨガ(2009/09/12編)

ナマステik_70


本日のラフターヨガ
なんと24人
とっても賑やか(*^ー^)ノ♪


梓ママさま(^-^)/

いっぱいお友達誘っていただいて、ありがとうございます


のりさん&のりさんの嫁さま(^-^)/

初めてにもかかわらず、ノリノリで(のりさんだけに☆あ、ベタでごめんなさい)笑っていただき、ありがとうございます


グリーンさま(^-^)/

ちょっと奇妙な世界に足を突っ込んでしまった感じですか~
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます


ナッチン&アッチンさま(^-^)/

リラックスできたと言っていただけるのが最高に嬉しいですリラクゼーションの時間帯は喋っている私もリラックスできる不思議な空間なんですよ


くすもさま

訳もわからず連れてこられたのではありませんか?最高の笑顔をありがとうございます


ママレンジャー&シンケンジャーさま(^-^)/

楽しさがすごく伝わってきて、パワーもらえましたお家でも、いっぱい笑ってくださいね~


なおみ&はるかさま

ひょんな出会いから早速のご参加ありがとうございますm(__)m
高野山も楽しみですね


ゆんゆ&まゆぽさま(^-^)/
いっぱい笑っていただいて嬉しかったです
きっとお家でも笑いが絶えないんだろうな~


かめやん&ゆーみん&みっこちゃんさま(^-^)/

いつも仲良しうらやましいぞみっこちゃんのやさしい笑顔が目にやきついています


ケンちゃんさま(^-^)/

尋常ではない感じで雨に濡れていたようですが、風邪などひいていませんか
最後までお付き合いいただきありがとうございます


シオン&ポッチーさま(^-^)/

いつもご支援ありがとうございます名前の由来を聞くのを忘れました次回是非(笑)


ジェニファーさま(^-^)/

リラクゼーションどうだった?日頃の忙しさ忘れられたかな


ちぇりぃーさま(^-^)/

ラフタークラブ立ち上げからご支援ありがとうございます
これからも笑いの神おろしてくださいね


てんちゃん&しぃちゃん(^-^)/

いつも応援ありがとうこれからも頼みます



最後に記念撮影(^_^)v
みんな集まれ~
本日のラフターヨガ(2009/09/12編)
シンケンジャーの見事なブリッジに注目


1+1は「2
本日のラフターヨガ(2009/09/12編)


皆様、本当にありがとうございます(⌒‐⌒)
これに懲りずに是非また遊びに来てくださいね
次回は10月17日です


明日は『ムカデラフター』の模様をお伝えします(*^▽^)/★*☆♪



“JOYなお












Posted by なお☆ at 21:21│Comments(6)
この記事へのコメント
うわ~!! すごい!! 24人(@@)
めっちゃ楽しそうやん♪
のりのり(のりさん!)やったんやろな~!!!
なおちゃんの笑顔が浮かんでくるわ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月13日 21:33
親方さま

ありがとうございます<(_ _)>
めっちゃ楽しかったです♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月13日 22:34
先日は御世話になりありがとうございました。
本当に楽しかったです(●^o^●)
はじめは「ちょっと・・・無理」と思っていたのですが
なかなか、実際やってみないと、わからないものですね~!
気づけば、のりのりでした^^;
最後のクールダウン・・あれサイコーですねえ!!
一緒に参加させてもらった友達も喜んでいましたよ。
次回もぜひ参加させていただきますね!
のりのいい♪のりさんに負けないように、のりますヽ(^。^)ノ。

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月14日 00:24
のりさんの嫁さま、ありがとうございます!!!

「楽しかった」
最高のほめ言葉ですヽ(^。^)ノ
実は私もはじめてのときは
「なんて胡散臭い人たちなんだ(@_@;)」
と思いました(笑)
それが今では先頭切って笑ってますからね~☆☆☆
人生、わからないものです。

次回、よろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様にもよろしくお伝えください♪♪♪
Posted by なお at 2009年09月14日 06:39
この日は、ビールが甘かったでいこらラフターになりそうやな〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月15日 11:13
ビールの味が変わるとは!!!
今度試してみますヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年09月15日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。