2009年09月14日

本日のラフターヨガ(ムカデラフター編)

ナマステik_70


2009年9月12日のラフターヨガセッションにて


全員で『ムカデラフター』


まずは準備体制(^^)v
この時点でにわかに笑い声が
本日のラフターヨガ(ムカデラフター編)


手足をあげて~)^o^(
本日のラフターヨガ(ムカデラフター編)
圧巻


雨にびしょ濡れで、「テンション上がらない」と受付でぼやき気味だったケンちゃんも爆笑
本日のラフターヨガ(ムカデラフター編)
シオンさんとチェリーさんは、しっかりカメラ目線


顔近いし~みんなの笑い声響くし~なんかわからんけどおもろいし~
本日のラフターヨガ(ムカデラフター編)



大人数でムカデラフターやるの、密かに夢みていたので、感激~~~

本日の参加者24名中14名が初参加の方でした(^^)d
皆様、ありがとうございましたm(__)m




JOYなお


Posted by なお☆ at 12:12│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉ~!たのしそやね~
こっちまで笑えてきたわ(^^)
IKORAつながりでいいね~
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 17:41
ぶひぶひちゃん

ありがとうございます!!!
ホントに楽しかったですよ~\(^o^)/
どこまでつながるかワクワクするわ~☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月14日 19:25
やってる本人は、どんなことになってるのか、
まったく、わかりませんでしたあ^^;
こういうことをやってたんですねえ~(*^_^*)。
改めて見ると・・・
よお笑てますわ(-_-)/~
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月14日 21:34
うひゃひゃひゃ(^^)
み~んななおちゃんマジックにかかってる(^^)
すごい!!
みんな笑顔や~(@@) 気持ちえ~やろな♪
梓ママとのりさん夫婦しかお会いした事ないけど
笑いすぎてるのかどこにおるんかわからん~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月14日 23:46
のりさんの嫁さまヽ(^。^)ノ

これが右脳モードの「笑い」です☆
みんないい顔してますね☆☆
惚れ惚れしますわ~~~(●^o^●)
Posted by なお at 2009年09月15日 07:08
親方さまヽ(^。^)ノ

みんなのパワーで素晴らしい「笑いの渦・波」が起こりました♪
気持ちよさそうでうらやましかったです♪♪
Posted by なお at 2009年09月15日 07:11
笑えた~~(*^_^*)
写真見てるだけでも元気になれる~~

これ参加したらめちゃリフレッシュできそ~~♪
Posted by SENSEN at 2009年09月15日 07:50
SENちゃんも、お子連れて、旦那ちゃんも家族でこれたら、ええなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

飲んだ後みたいにストレス発散するよぉ〜

ムカデラフター、耳元で、コショバイ(笑)が…(^^;)
Posted by 梓ママ at 2009年09月15日 11:22
SENちゃん☆

ふふふヽ(^。^)ノ
イベントについていって横で笑ってよか~(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年09月15日 18:15
梓ママ☆

知らん人が見たら酔っぱらいの集団に見えるかも???
Posted by なお at 2009年09月15日 18:17
あれから飲みに行ったメンバーは、端から見たら『何があったんや~?!』ってくらい陽気になってましたよ~\(^o^)/笑

母も本当に楽しかったようで、次はお友達も誘いたいって張り切っています(^-^)g"
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年09月16日 07:35
yu~minちゃん(*^_^*)

あの写真をみたら、想像つきますわ(笑)(笑)(笑)

次回は、お母さんのお友達、是非是非!!!
Posted by なお at 2009年09月16日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。