2009年10月16日

ぶひぶひマジック&ぽん太かん太

ナマステik_70


梓ママのメゾンにて(^o^)v
またまた“ぶひぶひマジック”で癒されました

眉毛揃えるとか、できない私(^o^;)


今回も、ぶひぶひちゃんにきれいにしてもらいました


リフトアップもバッチリさっ(^^)v


そして、お肌の状態も前回より良くなってるよ…と誉めてもらって感激


またお願いしま~す(*^-')b

誉められて育つタイプなもんで(笑)(笑)(笑)



そして今回、注目を集めたのはなんといっても“この子
ぶひぶひマジック&ぽん太かん太
親方さまのところのぽん太の弟くん

かん太くん(^○^)


ちっちゃ~~~(*^▽^)/★*☆♪

可愛い~~~(*^▽^)/★*☆♪

肉球もちっちゃい
ぶひぶひマジック&ぽん太かん太


しかし落ち着き場所をめぐって、ぽん太VSかん太バトル勃発(*_*)
ぶひぶひマジック&ぽん太かん太


負けるが勝ちよね
ぽん太くん(*^ー^)ノ♪
ぶひぶひマジック&ぽん太かん太



グッドライフ受付Kさんパールさんとも会えました(*^▽^)/★*☆♪



“JOYなお



Posted by なお☆ at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ご近所のなおちゃ~ん!!!
眉毛一文字に繋げてみてよ~^^ お願い♪

ぽん太vsかん太毎日バトルしてるで~!
相変わらず負けるが勝ちのぽん太やけど^^;
このちっさい肉球もみるみる内に大き~くなるで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 22:37
次はマユ・カットなしで
どこまで伸びるかやってみよ。
ロン毛!ロン毛!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月17日 02:06
かんちゃん ビックリする程、たくましかったなぁ〜
アスファの毛布陣地のかんちゃん強いツヨイ

なおちゃん お肌良い感じになってツヤツヤになってきましたねぇ〜

また、Kireiの輪も、広めよう
Posted by 梓ママ at 2009年10月17日 02:56
めっちゃご近所の親方さまヽ(^。^)ノ

眉毛一文字(・。・;
きゃ~(^_^;)
やったら、おやつくれますか~~~(笑)
Posted by なお at 2009年10月17日 08:06
ぶひぶひちゃん(*^_^*)

眉のロン毛とか、ありえへんし~~~(^_^;)(-_-;)(・。・;
お小遣いくれたら、考えてみるけど(笑)
Posted by なお at 2009年10月17日 08:08
梓ママ(●^o^●)

まずは保湿を頑張ります!!!
Posted by なお at 2009年10月17日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。