2009年10月19日

本日のラフターヨガ(10月17日編)

ナマステik_70


先週土曜日、中央コミュニティセンターにて『ラフターヨガ』セッションを行いました


今回は初参加の方が一人もいないセッション(*^▽^)/★*☆♪


これまた初めてのこと


リピートしてくださった皆さま(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます


えっちゃんさま

74歳という現在も毎日1時間以上のウォーキングをこなすなんて
頭が下がりますm(__)m
今夜は、『笑いの神様』が降臨してましたね


なっちゃんさま

初めて出会った日から1ヶ月足らずだというのに、すでに三回目のラフター
すっかりベテランの域に(*^ー^)ノ♪


のりさん&のりさんの嫁さま

前回に引き続き、ノリノリで笑っていただけましたでしょうか?
日常の疲れを非日常のラフターヨガで癒してくださいね(^○^)


ヒロさま

もう来ていただけないのかと心配しておりました(笑)今夜も豪快な笑いでみんなを引っ張っていただき、感謝感激です('∇`)


ゆ〜みん&みっこちゃんさま

毎回違った『笑い』が繰り広げられ、主宰している私が一番楽しんでいるかも?みっこちゃんと九州弁でお話できて、うちのしーちゃんも感激してましたよ)^o^(


梓ママさま

今夜はお疲れのようでしたが、その後体調はいかがですか?
笑って、リラックスして、ちょっとでもラクになっているといいのですが…


てんちゃん&しーちゃん

やさしい気持ち、思い出してね(*^o^)/\(^-^*)



皆さま、ホントにホントにありがとうございました


次回は

11月21日(土曜日)開催します


「連休やし…」
とか言わないの



“JOYなお














Posted by なお☆ at 12:19│Comments(14)
この記事へのコメント
清々しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

最初のヨガポーズがハードだったせいか最後の瞑想では深~く深~く沈み込んでいきました

次も楽しみですッッ
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年10月19日 14:07
ラフターヨガ気になりつつ行けてません

でもなんだかブログ拝見してるだけで

幸せな気持ちになります

不思議ですね
Posted by ラップ at 2009年10月19日 19:04
yu~minちゃん(*^_^*)

ハードでしたか(・。・;(・。・;(・。・;
気をつけます<(_ _)>

今度は鎌田氏も参加できるかな???
Posted by なお at 2009年10月19日 20:34
ラップちゃん(●^o^●)

いつもブログ見てくれてるんですね☆☆☆
ありがとうございます<(_ _)>

いつか 「行こう!!!」 というタイミングが来たら
遊びに来てくださ~い♪♪♪
今は まだそのタイミングではないのかもしれませんね(^。^)

私もいつもラップちゃんのブログ、楽しませてもらっていますヽ(^。^)ノ
特に おやつネタは楽しみのひとつです(笑)(笑)(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆彡
Posted by なお at 2009年10月19日 20:41
行きたいのに~いつも仕事と重なるんですよぉ(≧≦)
機会があったら ぜひぜひ参加したいんで その時はよろしくぅ~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月19日 21:38
今回もまたたくさんの人に来てもらって
良かったね~♪
笑いの仏様なおちゃん^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月19日 23:18
先日はありがとうございました<(_ _)>
あんなに、眠り込むとは、よほど気持ちよかったのでしょうか^^;

次回は、一人で参加しょうかな(笑)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月19日 23:21
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

毎回違った笑いが経験できて、とっても楽しいです!!!
そして、最後のリラクゼーションはほんとに癒されます☆


今まで一人での行動ができない私でしたが、今回、娘が直前に参加できなくなったにもかかわらず、行きたいっ!て思ってたので、一人で参加させてもらいました(^^)v
ちょっと成長したねって自分をほめてあげました(#^_^#)

次回も楽しみにしています♪♪♪
Posted by なおみ at 2009年10月20日 01:40
すずらんちゃんがエコたわしの
肉球の色のリクエストありますか?
って聞いてくれてたで~。

ベリーさんの粘土細工。
クリスマス☆バージョン!
UPしてたで~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月20日 01:58
グッドライフ受付Kさまヽ(^。^)ノ

気にしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
その時は、よろしくお願いしま~す☆☆☆
Posted by なお at 2009年10月20日 08:07
親方さま(●^o^●)

笑いの神様ならぬ仏様ですか(笑)(笑)(笑)
そのうち、悟り開くかも???
Posted by なお at 2009年10月20日 08:08
のりさんの嫁さま(^。^)

眠るのはいいことなので
ホントにホントに気にしないであげてくださいね~~~(●^o^●)
ひとりでなんて言わずに是非是非一緒に遊びにきてください!!!
お待ちしてます☆☆☆
Posted by なお at 2009年10月20日 08:11
なおみさま(*^_^*)

誉めて誉めて~☆☆☆
なおみさんの笑顔はホントに素敵ですよ♪♪♪
内面からにじみ出るあたたかさがすごく伝わってくる笑顔です(^-^)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2009年10月20日 08:16
ぶひぶひちゃん(#^.^#)

ありがとう!!!
早速、チェックしにまいります(笑)
Posted by なお at 2009年10月20日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。