2009年10月20日

本日のラフターヨガ(奈良にて)

ナマステik_70


今日のラフターヨガは『奈良』に出張
本日のラフターヨガ(奈良にて)

奈良の友人が企画してくれました(*^▽^)/★*☆♪


ラフターヨガ初体験の方がほとんどでしたが、なんのなんの(笑)(笑)(笑)


自己紹介から大笑い

スイッチON


エネルギー全開


ナマステラフター
静電気ラフター
ミルクセーキラフター

洗濯機ラフター

熱い砂浜ラフター
お水かけっこラフター
打ち上げ花火ラフター

蓮の花ラフター

鳥ラフター

お金がないラフター
請求書ラフター
泣き笑いラフター
大当りラフター

ボート漕ぎラフター
ムカデラフター


怒涛のラフターエクササイズo(^o^)o


みんなのテンションが上昇気流となって、すごいパワー


そして

笑い瞑想…

リラクゼーションへと誘います…



最後に感想や気づきをシェアします('∇`)


皆さん、右脳が活性化されたようでした(⌒‐⌒)


中には、最後のリラクゼーション中
“なおちゃん夫婦が仲良く笑っている”
ところが浮かんだ…という方が

すごい(笑)(笑)(笑)


たこべぇーさま、わらべえさま、ひめさま、ちょこまるさま、のりりんさま(参加者名簿順)(*^o^)/\(^-^*)
本日のラフターヨガ(奈良にて)


一緒に笑っていただき、ありがとうございましたm(__)m
本日のラフターヨガ(奈良にて)


奈良に呼んでくれた友に感謝します



“JOYなお












Posted by なお☆ at 12:20│Comments(6)
この記事へのコメント
奈良まで出張ですか~~(@@)
大変やけど楽しかってよかったね~!
みんなまだラフターヨガをしているようなままの笑顔やん♪

眉毛大丈夫(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月20日 16:39
親方さまヽ(^。^)ノ

皆さん、いっぱい笑ってスッキリ顔ですよね~~~

ま、眉毛の話は…(^_^;)(-_-;)(・。・;
Posted by なお at 2009年10月20日 22:56
お疲れ様です~~(>_<)

私もリラクゼーションに誘われたい(笑)( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月21日 07:14
SENちゃん(*^_^*)

毎日お疲れ様です<(_ _)>
その時が来たら、わたくしがめいっぱい癒してさしあげましょう(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年10月21日 12:35
奈良までお疲れ様〜

メールしたら、奈良なんよって、ビックリ

また、時間ある時連絡してなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月22日 02:03
梓ママさま(●^o^●)

ありがとうございます<(_ _)>
Posted by なお at 2009年10月22日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。