2009年11月23日

愛のコーヒーカップ

ナマステik_70


何も言わず何も聞かず
コレ、読んでみてください(*^ー^)ノ♪
愛のコーヒーカップ
『愛のコーヒーカップ』
中野裕弓講話集


中野裕弓さんは

ベストセラー『世界がもし100人の村だったら』の原訳者です


オフィシャルウェブサイト
http://romi-nakano.jp



中野裕弓さんのブログにマイケルジャクソンの映画のことが書いてありました(*^ー^)ノ♪


とても分かりやすい内容ですので、映画を観ようか迷っている方はコチラも是非読んでみてください

きっと観なくてはという気持ちになると思います(*^o^)/\(^-^*)




“JOYなお
















同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
本読むのキライや~~!!!
なおちゃん簡単に教えてなっ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年11月23日 22:29
先日は、どうもありがとうございました(^O^)/

その後、腰の具合どおですか?

少しづつ、良くなっていますか?

冷えますから、無理をしないようにね

お大事に(*^。^*)

また大笑いさせてくださいね(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月23日 22:52
「世界が・・・」はテレビでやってる時は必ず見てます(>_<)

この本のタイトルに惹かれてしましますわ~~

本屋で見つけたら読んでみよ~~(えっ?立ち読み?(笑))
Posted by SENSEN at 2009年11月24日 07:29
親方さまヽ(^。^)ノ

”簡単に”伝えるって難しいな~と、最近つくづく思います(-_-;)(・。・;(・。・;

でも、挑戦してみま~す☆☆☆

もうしばらくお待ちください(笑)
Posted by なお at 2009年11月24日 11:43
のりさんの嫁ちゃま(●^o^●)

先日は、ラフターご参加ありがとうございました<(_ _)>

今日、病院行ってきました(@_@;)
2週間安静に…とのこと(^_^;)(-_-;)(・。・;
痛みはずいぶんマシになってきました☆★☆
ご心配いただき、ありがとうございます(^。^)
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
Posted by なお at 2009年11月24日 11:47
SENちゃん(*^_^*)

いいお話だよ~☆☆☆
目からウロコ???
世界中の人がこう思えば、今すぐ平和になるのでは?!(^^)!
ってな感じです♪♪♪
Posted by なお at 2009年11月24日 11:52
気になる気になるO(≧▽≦)O
本屋で見つけたら読んでみるわ!
Posted by どん♪ at 2009年11月24日 14:14
どん♪ちゃん(*^_^*)

多分…本屋さんには並んでないかも(^_^;)
小冊子になっていて、ネットで4冊千円で売ってました☆☆☆
私は友達にもらったのですが(笑)
Posted by なお at 2009年11月24日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。