2009年11月29日

過去世退行瞑想

ナマステik_70


瞑想にハマりだした頃、こんな本(CD付)買ってました
過去世退行瞑想
ワイス博士の前世療法』ブライアン・L・ワイス(著)


何回も実践しましたが、面白いシンクロが


いくつか紹介してみます


ひとつは

修行僧…
「皆殺し」された村を歩いている(>_<)
皆を助けられなかった無念さを尋常ではないぐらい感じる


ふたつめは

ネイティブアメリカン?
またもや「皆殺し」された集落を歩いている…
そして、またもや皆を助けられなかった無念さを感じる



みっつめは

スコットランドの兵隊さん(^o^)
大きな門前に凛々しく立っている
「今度こそ守ってみせる」的な気合いが入っている


この3つは、繋がりを感じずにはいられない(笑)(笑)(笑)



なんか

『助ける』
『守る』

みたいなテーマが、今世の私にあるのだろうか

な~んて



他にも

『フラメンコダンサー』
『芸者』

っていうのもあった(笑)(笑)(笑)


これってなんなんやろ?



最近では

『砂漠』をひたすら歩いてる…

「熱い
「まぶしい

という感じ(^o^;)(-_-;)(^-^;



過去世って、ここからどんなメッセージを受け取ればいいんだろ???


いつか、フッと分かるときがくるのかな(*^-')b




“JOYなお













タグ :瞑想


Posted by なお☆ at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
24日の記事見たヨ

骨折大丈夫なんですか?!

今も安静中なんですか?
Posted by 梓ママ at 2009年11月30日 15:14
梓ママさまヽ(^。^)ノ

もう大丈夫です☆☆☆
Posted by なお at 2009年11月30日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。