2009年12月05日

らいずさんの鴨鍋

ナマステik_70


らいずさんの鴨鍋


友達(*^o^)/\(^-^*)と『rise』さんに行って来ました


喋ってばっかしで、ほとんど“らいずちゃん”に作ってもらいました


らいずちゃん、お世話になりましたm(__)m


最初は、鴨の脂で白ネギを炒めて、スダチとお塩でいただきました


これが『まいう~

その後、鍋が始まります(^-^)v


“かぶ”や“水菜”などの野菜がまた旨い


“鴨”はすぐ出来るので要注意


出汁が美味しくて、お持ち帰りしたい感じでした(^○^)



さて、話題は『サンタをいつまで信じてたか


うちは『サンタなんかいない』家だったので、哀しいかな微笑ましいエピソードもないです<(_ _;)>


友達Nは、今、4年生の息子と微妙な“駆け引き”中だそうで(笑)(笑)(笑)


頑張れ



“JOYなお


タグ :鴨鍋


Posted by なお☆ at 12:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ドーナツ座布持参して
行ったか~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月05日 21:19
ぶひぶひちゃん(*^ー^)ノ♪


だいぶ良くなったから、ドーナツ座布団要らんかったです(*≧m≦*)ププッ
Posted by なお at 2009年12月05日 21:41
鴨鍋って食べたことなぃ〜どんな感じ〜?

ちなみにサンタさん、私は小学校低学年までやったわぁ(*_*)
Posted by どん♪ at 2009年12月05日 21:50
どん♪ちゃん(*^_^*)

鴨鍋…どんな感じと説明すればよいのでせうか(笑)
なんっせ、お出汁がめっちゃ美味!!!
鶏肉と豚肉のいいところ合体したみたいな☆☆☆
Posted by なお at 2009年12月06日 06:29
鴨鍋おいしいわな~^^
長い事食べてないな・・・・
これから鍋の季節!
また色々な鍋食べたらアップしてね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月07日 22:28
親方さまヽ(^。^)ノ

了解っす!!!
寒い日は鍋に限りますな☆☆☆
Posted by なお at 2009年12月08日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。