2009年12月08日

本日のラフターヨガ(奈良・真美が丘編)

ナマステik_70


今日(12月7日)のラフターヨガは『奈良・真美が丘』にて


経験者2名・初体験者11名・私…計14名で(^o^ゞ


インフルエンザを吹き飛ばす勢いで大笑いしました(*≧m≦*)ププッ



会場の鍵の手配をしていただいた“ポンタ”さん

「今までの人生で一番笑った」

と言ってくれました(*^▽^)/★*☆♪



みんなのリングネーム、いやいやラフターネーム考えてくれた、ムードメーカーの“モモ”さん

「いつも笑ってるのとは違う“笑い”だった」

と言ってくれました(*^▽^)/★*☆♪



足が痛いにも拘らず最後までおつきあいいただいた“エミリー”さん

「なんかスッキリした~」
と言ってくれました(*^▽^)/★*☆♪



果てしなく続く“笑い”に、しっかりついてきてくれた“ローズン”さん

「これ、どうやって終わるんやろ〜?って思ってたら最後すごくリラックスできた」

との感想(*^ー^)ノ♪



「先生の説明を聞くのに必死やったわ~」という割に、みんなに「そんな風にはみえへんかった」と言われるくらい大笑いしていた“チコ”さん

「若い人に混じって大笑いして楽しかった」

との感想(*^ー^)ノ♪



照れながらも色々なエクササイズに取り組んでくれた“じんじん”さん

「笑うって、結構しんどいんですねぇ」

との感想(*^ー^)ノ♪



優しい笑顔の“マッキー”さん

「最後のリラクセーションは、なんだか森の中にいるような感じだった」

と言ってくれました(^○^)


「松田聖子とは歳離れてますが(笑)」と自己紹介してくれた“せいこちゃん”

「思ったより笑えた~」

と言ってくれました)^o^(


「一度呼ばれてみたかったの~いつも“殿”って呼ばれることはあっても“姫”って呼ばれることないから~

と自己紹介して、みんなの“笑いのスイッチON”してくれた“ひめ”さま

「前回、ラフター参加した翌日に体操教室行ったら、先生に“なんかした~?めちゃくちゃ身体リラックスしてる~”って誉められた

と、うれしいコメントいただきました(*^▽^)/★*☆♪



ピアノの先生“マリリン”さん

「家でこんなに大笑いすることないもんな〜」

と喜んでくれました(^-^)v


今回三回目の“のりりん”さん

さすが経験者(笑)スタートからリラックスして大笑いしてくれました(^-^)



姉妹で参加してくれた“みなみ”さん

「めちゃくちゃ疲れたって思ってたら、リラクセーションでラクになりました

と言ってくれました(^O^)


みなみさんの妹、とってもキュートな“マアル”さん

「いつも笑ってる方だと思いますが、今日はホントに大笑いできました

と言ってくれました(^-^)v



ひょんな御縁から奈良でラフターヨガをさせていただくことになり…

早くも二回目終了(*^-')b

会場の手配やら、参加希望の声掛け、参加費の集金、私を駅まで送迎してくれたりとお世話役の“ひめ”さんには本当にお世話になりましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、みなさん一緒に笑ってくれてありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
奈良でお仕事されてたんですね~。
真美ヶ丘は確か昔の友達が住んでいます。
懐かしい。
うちのワンコもそのあたりで生まれて
ブリーダーさん宅に何回も通いました。
もう10年前なんだけどね。
Posted by ベリーベリー at 2009年12月09日 04:34
ベリーさん\(^o^)/

そうなんですか~☆★☆
とってもいいところですね♪♪♪
”閑静な住宅街” といった風情でした(●^o^●)
なんか、すごい縁ですね☆彡
Posted by なお at 2009年12月09日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。