2009年12月15日

年末ジャンボ宝くじ

ナマステ


年末ジャンボ宝くじ



買っちゃいました
(メタボな相方が)


バラで30枚


JR和歌山駅近くのゴトウ向かいの売場にて…


なんか今回当たる気がするのだ



絶対当たる
だから使い途考えてみました(*≧m≦*)ププッ



えーっと、家のローン&車のローン全額支払う


仕事しばらくお休みして


四国八十八ヶ所歩き遍路


インド・ヒマラヤへ旅にでる


断食道場に2ヶ月住み込み


学びたいことすべて学ぶ


ヒーリングサロン『オープンセサミ』始める


『NAKD・SOUL・YOGA・STUDIO』始める


オーガニックカフェ『ハーヴェスト』オープン


この3つの事業を運営することで“世界平和”を目指す会社『HEAL・THE・WORLD』を立ち上げる


マイケルジャクソンのパクりです(^o^;)



余ったら…

欲しいなあ~

今、注目は…

『カングー』

やっぱ、黄色い車



おお~欲望の塊(笑)(笑)(笑)



そうです(笑)

偉そうなこと言ってても、まずは物欲を満たさないと先に進めない

自分が“欲望の塊”だと、まず認めましょう(*^-')b

すべての“罪悪感”は海に流すんだ




“JOYなお



同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
私も大阪で飼ってきた~~^^

当たるとエエなぁ。。。 当たったら、もっとでかいメゾンにするゾ!!
Posted by 梓ママ at 2009年12月15日 15:07
梓ママさまヽ(^。^)ノ

当たります!!!
Posted by なお at 2009年12月15日 18:13
なおちゃんの夢わかったで~^^
でも現実的や!!!
当たればいいね~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月15日 23:17
鎌田氏の持論

宝くじの高額当選の確率は何万分の1なのだ

という事は数十枚程度買うのも1枚だけ買うのも確率的にそれほど変わらないのだ

しかし損をする金額は数十枚買うのと1枚だけ買うのでは変わってくる

つまり1枚だけ買えば、損目は少なく、当たれば大きいのだ

だから僕は1枚だけ買うのだよ



…最もだけど、これじゃビッグマネーを手にする日は来ないような気がしますf^_^;(笑)
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2009年12月16日 11:57
親方さま(●^o^●)

ふふふ☆☆☆
今回、私に当たります!!!(*^_^*)
じゃないと、地球がヤバい(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年12月16日 12:14
yu~min(*^_^*)

鎌田氏らしいね(笑)

良く見たら30枚じゃなくて10枚やったわ☆☆☆
ま、確率的には変わらんのでしょうが(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年12月16日 12:17
プププププ(笑)
10枚と30枚よく見ないと分からないなんて・・・
さすが私の師匠様だわ!!!プププププ(笑)
うちも買ってるで!!!!10枚
きっと私があたると思う!!!!
一等当たったらK吉でパーッとってせこいな・・・・
Posted by 黒タイツ at 2009年12月16日 22:27
黒タイツさまヽ(^。^)ノ

当たったら、K吉、貸し切りやな!!!
ぜ、贅沢の極み(●^o^●)
Posted by なお at 2009年12月17日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。