2009年12月17日

かに道楽

ナマステik_70


カニさ
かに道楽
メタボな相方の顧問先さま御夫妻にお招きいただきまして…


『かに道楽』へ(*^ー^)ノ♪



“かにすき”
かに道楽
出汁が旨いから白菜追加

雑炊まで美味しくいただきました('∇`)



蟹の酢の物
かに道楽
実が“ゴソッ”と取れて感激(^o^)v



蟹のお造り&かにみそ
かに道楽
お造り、新鮮かにみそ最高



私たちの担当をしてくれたI上さんは、可愛らしい女の子(^-^)

聞けば、19歳とな(^.^)
着物の身のこなしも乙なもの(⌒‐⌒)

そして、お酒の席の気配りもばっちり


教育行き届いてるな〜とみんなで感心感心



Y田さん、ごちそうさまでした(*^▽^)/★*☆♪

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




“JOYなお


タグ :かに道楽


Posted by なお☆ at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
親方も23日に行くで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月17日 23:40
親方~\(^o^)/

やっぱ、冬は”かに”ですね☆☆☆
いってらっしゃ~~~い(^。^)
Posted by なお at 2009年12月18日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。