2009年12月20日

本日のラフターヨガ(12/19編)

ナマステik_70


本日のラフターヨガ(12/19編)


今年の『笑い納め』(^○^)



矢沢ライヴの疲れも見せずに大笑い

“のりさん&のりさんの嫁さん”

「ライヴと一緒で“ノラなきゃ損損(笑)”」

と言ってくれました(^o^ゞ



初参加で緊張気味の

“かなさん&みづちゃん”

最後は、「楽しかった」と言ってくれたので“ホッ




来年の目標は「“モノマネ”のレパートリーを増やすこと」と高らかに宣言された

“しんいちさん”

期待しております




いつも“ありがたい”言葉を感謝しますm(__)m

“ポッチキングさん”

来年は“より深い笑い”を追求して下さいね




そして“MYファミリー”
来年も一緒に笑いましょ



来年の『初笑い』は…


1月23日(土曜日)です(*^-')b


1・2・3や


……と“のりさんの嫁さん”発見




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。