2009年12月28日

シータヒーリング

ナマステik_70


シータヒーリング
『シータヒーリング』セミナーを受けるために奈良へ通ってました(o^−^o)


シータヒーリング
奈良は“にゅうめん”が有名だとか

なので、お昼はにゅうめん


なんだか最近奈良に縁がありますね




さて、以下は『シータヒーリングジャパンHP』からの抜粋ですm(__)m



【シータヒーリングとは?】


誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです



【どうやって?】


カウンセリングのような会話を通じてセッションを行います

途中、プラクティショナー(ヒーラー)が数秒から数分の短い時間、瞑想状態に入り、ヒーリングを行います



具体的には…


思考パターンの変更

守護天使(守護霊)と話す

将来のリーディング

若返りのプログラミング


などが可能です(*^-')b


☆シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/


☆シータヒーリング本部
ヴァイアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com


いや

これ、実に“おもしろい”ですよ(笑)(笑)(笑)

出会えて良かった(*^▽^)/★*☆♪





“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。