2009年12月29日

過去世は親子だった?

ナマステik_70


過去世は親子だった?
※写真と記事はカンケーございません(笑)
強いていえば、「奈良」つながり



さて、『シータヒーリング』セミナーでのこと


メタボな相方と私は


過去世では“親子”だったと判明Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そういえば……


お父さんと、名前一緒なんよなあ


こういうこと、よくあるらしいですけど(^-^)v




☆シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/


☆シータヒーリング本部
ヴァイアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com



“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
なおちゃん

明けましておめでとうございます☆
なおちゃんとは、ついこの間知り合ったのに、
なんかずっと仲良しだったような気がするよ!
前世でも友達だったのか・・・

これからもよろしくお願いします。
四国巡礼の際には、是非ご連絡を(^_^)b
Posted by のっちん at 2010年01月04日 16:12
のっちん(#^.^#)

あけましておめでとう☆☆☆
ほんとだね(笑)前世では戦友だったりしてね♪♪♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by なお at 2010年01月05日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。