2010年01月03日

DVDデビュー!?

ナマステik_70


懐かしの『医大病院
DVDデビュー!?
1年ほど前、入院してました(^o^;)



今回は、“入院”じゃなくて“お仕事”


友人S賀くんからの要請で、“腰痛体操”の実演をすることに(*^ー^)ノ♪


S賀くんは『テレビ和歌山』勤務


機材も本格派(当たり前か)
DVDデビュー!?DVDデビュー!?
さて上の写真
カメラマンさんの足元をご覧ください(^-^ゞ


右側の写真では、カメラマンさんは台に片足を乗せていますよね


これが腰を守るコツなんだって(^o^)v


みなさんも長時間の立ち仕事の際は、片足を台の上に乗せてみてくださいね


ちなみに、今回撮影した体操は和歌山医大の“スーパードクター”が考案されたそうです(^○^)



DVDデビュー!?
これは“リファ”という機材(^-^)/


「もっと光頂戴
…なんて、大女優なら言うのかしら???




“JOYなお


同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事画像
報道関係 各位???
続・続・印南にて。
続・印南にて。
印南にて。
いよいよ来週ですっ!!
トラック母ちゃん( ̄▽ ̄;)
同じカテゴリー(笑う女☆の冒険)の記事
 お引っ越し。 (2012-12-06 15:00)
 ………いけた! (2012-11-30 23:53)
 あかん(^_^;) (2012-11-30 23:36)
 夢のiPhone(≧∇≦) (2012-11-24 23:50)
 報道関係 各位??? (2012-11-22 17:38)
 続・続・印南にて。 (2012-11-22 17:32)

この記事へのコメント
遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

懐かしき風景(笑)

スーパードクター気になります
Posted by ラップ at 2010年01月03日 20:15
ラップちゃん(#^.^#)

今年もよろしくお願いしますね~~~☆☆☆
もしやラップちゃん、医大で働いてる???
Posted by なお at 2010年01月04日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。