2010年01月06日

菅平高原スキーツアー 其の一

ナマステik_70


勤めているスポーツクラブの『スキーツアー』(小学1年生~中高生対象)の引率に行ってきました(12月26日~29日)


バスで車中泊ののち、ホテルに到着


雪景色
菅平高原スキーツアー 其の一
菅平高原スキーツアー 其の一
菅平高原スキーツアー 其の一


午前中のレッスン後、昼食は定番のカレー
菅平高原スキーツアー 其の一


午後のレッスンは、快晴
菅平高原スキーツアー 其の一



私がお手伝いする初級コースは、小学1年生~中学2年生までの11名



初日は、ブーツの履き方、板の履き方から始まって……


とにかく、板を履いていることに慣れることがメイン(^.^)


じっと止まっていられなくて、四方八方に滑り落ちてゆく子供たち


それを長靴履いた我々スタッフが追いかける(笑)(笑)(笑)


また、斜面を猛スピードで滑ってくる子供たちを体当たりで受け止める…


ラグビーか?(笑)(笑)(笑)


おかげで全身筋肉痛(^o^;)(^-^;(-_-;)





“JOYなお


タグ :スキー


Posted by なお☆ at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
うわァ~☆いいなァ~♪
・・・もう長い間・・・
ボード行ってないなァ・・・
今行ったらこけるなッ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月06日 20:22
私はスキーもボードも行ったことないんです

この年でデビューとかしたら骨折しそう(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月06日 21:05
ぶひぶひちゃん!(^^)!

ボードできるんや~~~☆☆☆
尊敬!!!
獅子コハ連れて行ったら喜ぶかなあ(笑)
Posted by nao at 2010年01月07日 16:06
ラップちゃん(#^.^#)

スキーもボードも未体験なんや~(^。^)
実は私もスキー場行くのは約20年ぶり(笑)(笑)(笑)
こけまくりましたわ(・。・;(・。・;(・。・;
Posted by nao at 2010年01月07日 16:09
え~な~!!!
親方も行きたい!!!
毎年スキーの合宿みたいなんに行ってたんやで^^
今は全然行けない^^;
なおちゃん!このカレーの上にのってる
まあるい物何? イカリング?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月07日 19:51
親方!(^^)!

このカレーの中の物体は……
パンなのです☆☆☆
子供たちもみんな”イカリング”でっかー!!!って思ってました(笑)
Posted by nao at 2010年01月08日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。