2010年01月09日

菅平高原スキーツアー 其の四

ナマステik_70


さあ最終日は私もスキー板を履くぞ~(^o^)v


…と意気込んだものの…


なんとスキー板を履くのは“約20年ぶり”( ̄ー ̄)

リフト1回目は見事に転倒(^o^;)(^-^;(-_-;)


「先生、大丈夫?」と手をさしのべてくれたのは中1男子


「アンタ、優しいやん」ってオイオイ


まったく…

ゲレンデは人に恋をさせる場所だぜ


とはいえ…

『コーチ私のことは無視してレッスン続けてください』状態(笑)(笑)(笑)は続きます…



みんなにほっていかれて、ちょっぴり寂しいモード
菅平高原スキーツアー 其の四


みんな、うまくなったな~('∇`)
菅平高原スキーツアー 其の四



んなとこ滑ってんだねぇ(*^▽^)/★*☆♪
菅平高原スキーツアー 其の四



リフト3回目でやっと私にも余裕が(笑)(笑)(笑)
菅平高原スキーツアー 其の四
もっと滑りたいスキー大好き('∇`)



また来るよ~
菅平高原スキーツアー 其の四




“JOYなお


タグ :スキー


Posted by なお☆ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
リフトでこける^^;
やるね~なおちゃん^^
子供って何でもすぐこなすよね~♪
おつかれ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月09日 23:26
親方!(^^)!

久々にやったら、からだがスキーを思い出すのに時間かかった~(-_-;)
もうちょい、やりたかったな(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月10日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。