2010年01月10日

ほうじ茶ブーム到来?

ナマステik_70


またまた“スタバ”にて(^-^ゞ
ほうじ茶ブーム到来?

数あるティーラテの中に『ほうじ茶ティーラテ』なるものを発見


さっそく飲んでみました(*^ー^)ノ♪


…うん。ほうじ茶。


以外とミルクと合います


今度、豆乳で飲んでみよーっと(*^▽^)/★*☆♪



そうそうこの前京都駅で『ほうじ茶ソフトクリーム』食べました


これも香ばしくて◎


これは…ほうじ茶ブーム到来ですな(笑)




“JOYなお



Posted by なお☆ at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ほうじ茶アイス@@
う・う・うん・・・・おいしそう^^;
緑茶アイスやったら挑戦してみたいわ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月11日 23:23
ティーラテ美味しいですよね~(*^^*)

私も飲みました♪♪
Posted by グリーン at 2010年01月11日 23:44
親方!(^^)!

想像してたよりおいしかったよ~(#^.^#)
ぜひお試しあれ☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月12日 08:16
グリーンさん(#^.^#)

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます<(_ _)>
Posted by nao at 2010年01月12日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。