2010年01月11日

菩薩と契約!?

ナマステik_70


『シータヒーリング』セミナーでのこと(*^▽^)/★*☆♪


セッション中、

『私は菩薩と契約している』

という思考パターンが現れた



『修行しなければならない』
『苦しめば苦しむほど魂の成長ができる』
『お金儲けは悪だ』


なんてのも(>_<)



思い当たる節ありまくり
物心ついた頃から“修行・苦行”に憧れを抱き…

散々苦しんだから幸せになれるはずと信じていた…

お金儲けする人にろくな奴はおらん!と負け惜しみ



それでも最近は、私も学習(笑)してきましたので

随分思考パターンは変わったはずだと思ってた


だけど、『シータヒーリング』で扱う思考パターンには4つのレベルがあって…
古くは“魂”レベルに刷り込まれたものまであるんです<(_ _;)>



その思考パターンを4つのレベルすべてにおいて解放し、解決することで


とてもラクに今世を生きてゆくことが可能になります



さて私は…

少し前まで『四国お遍路』『断食道場』『インドでヨガ修行』などなどで頭がいっぱいだったわけですが…

不思議なことに少し感じが変わってきました(*^-')b

“やらなければならない”という強迫観念がなくなりラクな感じ(笑)


“修行好き”には違いないんだけどね(*≧m≦*)ププッ




☆シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/


☆シータヒーリング本部
ヴァイアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com



“JOYなお


Posted by なお☆ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おお なんか分かります‥

自分で自分を制限してる所あるんですよねぇ(^_^;)

解放すると自由になれるんだろうなぁ(*^^*)
Posted by グリーン at 2010年01月12日 12:01
グリーンさん(#^.^#)

”自由”とか”楽しく学ぶ・成長する””満足する”ってことが
今世のみんなの目標らしいですよ(^。^)
”苦しみ””努力””人のために自分を犠牲にする”などは
もう十分勉強済みなんだって(*^^)v
Posted by nao at 2010年01月13日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。