2010年01月20日

rub luck cafe

ナマステik_70


有田の『rub・luck・cafe』さんに行ってきました(^o^)v
rub luck cafe
rub luck cafe


『チャ・ノイエ』
備前焼陶芸作家藤田祥さんが製作した手作りの茶室です
rub luck cafe


まず、コチラで注文&支払いを済ませます(⌒‐⌒)
rub luck cafe


階段を上がるとこ~んな感じ
rub luck cafe


ナスビのグリーンカレーをいただきました(*^ー^)ノ♪
rub luck cafe
給食を思い出すトレーが素敵


なんとも手作り感溢れるCAFE(*^ー^)ノ♪




“JOYなお



Posted by なお☆ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
なおちゃん!あっちゃこっちゃへ
食べに行ってるな~^^
ほんまっこのおぼん!まちごたトレー
大大大昔を思い出すな・・・・なつかしい~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月20日 18:36
昨日。旦那と
~rub luck cafe~さん
行ったんやけど閉まってたわ・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月21日 08:10
親方(●^o^●)

ここ行ったのは、こないだ白浜行った帰りなんよ~
ま、でも、確かにあっちゃこっちゃ食べに行ってます(笑)(笑)(笑)
食いしん坊万歳かっていうくらい♪♪♪
Posted by nao at 2010年01月21日 10:52
ぶひぶひちゃんヽ(^。^)ノ

そうなんや~ 残念(・。・;(-_-;)(^_^;)
またチャレンジしてな~
写真撮りたくなるものでいっぱいのカフェやったよ☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月21日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。