2010年01月21日

地球を救う!!

ナマステik_70


シータヒーリング』セッションでのこと(^-^)/



そのときの私のマインドは
『“存在の根源”と繋がり、ビジョンをガンガン観たい

で、いっぱい


…かなり、結構、熱烈に(笑)思っていました(^.^)



そこから、“掘り下げ”開始(^o^)v


そこで浮かび上がってきた思考パターンは…

「みんなに“スゴい”って言われたい」

「それで初めて“満足感”が得られる

というもの(⌒‐⌒)



では、どうして今“満足”してないのか?

「努力してないから」

「結果を出す前に別のこと始めたり…」

「みんなに認められてないし…」


とかとか(^-^;(^o^;)(-_-;)



じゃ、どうすればみんなに認められる?

「………」

しばらく、私もシータ波状態に…


「ん?」


『地球を救う


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



じゃ、地球を救ったらどうなる?

「宇宙に還れる…自分の居場所に還れる…ホッとする…安心…満足…」



結局は


『自分の存在価値を自分で認めることができる』


ということのようです



Oリングでチェックしてみると


『地球を救うぐらいのことをしないと私は私を認めない』

『歴史上の人物になると決めて生まれてきた』

『伝説に残る生き方をして初めて満足する』


みたいな思考パターンが出てくる出てくる(笑)(笑)(笑)


ハハハ


何様?神様?


ハードル高っっ


それで、まずは存在の根源の定義における

“満足”“成長”“努力”
などの感覚感情をダウンロード(^-^ゞ


そして、さっきの思考パターンを引き抜こうとしたそのとき…


一抹の不安が…


今までそうやって生きてきたのに

その思考パターンがなくなると


私から“向上心”がなくなってしまって

努力もしない腑抜けになってしまうんじゃないか(-_-;)(^o^;)(^-^;


という不安



そこで再びOリングでチェック(^-^)v


“向上心こそが魂の成長には必要”


そして、この“こそ”の部分を引き抜くことに


すると、ヒーラーさんは

「うわぁ~めちゃめちゃラクになりましたね

と言うじゃあ~りませんか


観えてるんだ


私もガンガン観たい


あれ?最初に戻る(笑)(笑)(笑)


でも、今は“感じ”が違う

明らかに違う


でも今の私の表現力では説明不可能(*≧m≦*)ププッ


ごめんちゃい(笑)(笑)(笑)

地球を救う!!




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと……………


やっといこらのラフターヨガデビュー
いやぁ~しかし時間かかってすみません
なんちゅうアナログ人間
私もなおさんのパワーにふれられるのが楽しみでしかたないです
私もらくぅになって飛んじゃうかも
Posted by ゆん at 2010年01月21日 12:53
ゆんちゃん(#^.^#)

うわー!!!コメントありがとう(^。^)
これから毎日見てください(笑)

えっと左の欄の 「カテゴリ」 ってところ見てみて~
その中の 「癒し&ビューティ」 ってところを
クリックすると…

11月18日の記事 「NICO」さんやから~~~
ゆんちゃんも載ってるよ☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月21日 16:31
ニンニク風呂人間用もあるんやで~^^
ヒトカケラじゃなく丸まる一個なんやて!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月21日 23:54
親方!(^^)!

そうなんやー、ニンニク丸ごと1個…
に、臭いは大丈夫なんやろか(-_-;)(^_^;)(・。・;
それだけが心配(笑)
Posted by nao at 2010年01月22日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。