2010年01月23日

ポテトスティック

ナマステik_70


ポテトスティック

こんなシリーズ見つけると全部買っちゃうタイプ(笑)


嗚呼、これが“大人買い”ってやつかしら(*^▽^)/★*☆♪




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:34│Comments(8)
この記事へのコメント
なんと~!!

これはまさに大人買いですよ(*^_^*)

素敵です◎
Posted by ラップ at 2010年01月23日 17:05
清水の舞台から飛び降りて
大人買いしたのね~~~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月23日 22:01
大人買い大好き♪
この間ケーキホールで大人買いしたで~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月23日 23:25
ラップちゃん(#^.^#)

素敵?……もっと言って~~~(笑)
大人っていいよね☆☆☆
Posted by nao at 2010年01月24日 09:09
ぶひぶひちゃん(●^o^●)

そうそう、清水の舞台からバンジージャンプ(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月24日 09:10
親方ヽ(^。^)ノ

そ、それは大人過ぎる~~~!!!
Posted by nao at 2010年01月24日 09:12
ピザスティックたべたことないなぁ~(*^_^*)。
小袋が連なっているタイプ?
キノコの山とかもある??
Posted by ベリーベリー at 2010年01月24日 20:09
ベリーさんヽ(^。^)ノ

味はすべて大袋と一緒だったよ(笑)
小袋が連なっているタイプです☆☆☆
ガツガツ食べたから小袋にする必要なかったかも(-_-;)(^_^;)(・。・;
きのこの山は見かけへんかったな~~~
Posted by nao at 2010年01月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。