2010年02月06日

てんつくマン

ナマステik_70


てんつくマン


“てんつくマン”の映画観てきました(^o^)v


『107+1~天国はつくるもの~』



“てんつくマン”は、もとは吉本の“お笑い芸人”

“山崎邦正”とコンビ組んでいたとか(^-^)/



“てんつくマン”からのメッセージは……


『すべてはやるかやらないか、あきらめるかあきらめないか


『この世に絶対無理はない


『死んでから天国に行って幸せになってもしょうがない

生きてる今を天国にして、死んでもう一回天国というダブルチャンスで生きましょう


『日本から世界を面白くしましょう





ムズムズしてきた

なんかやりたいやりたいやりたいぞ


という気持ちでいっぱいにO(≧▽≦)O



……自分が動けば何かが動くかもしれない(^ー^)

……自分が変われば何かが変わるかもしれない(^○^)

……とにかくやってみよう(*^▽^)/★*☆♪


……何をするかって?
What?What?What?What?What?


……┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


それは今見えかけてます(笑)

ぼやっと(笑)(笑)

を凝らして見てるところ(笑)(笑)(笑)


『はよ、やれや


って、てんつくマンに突っ込まれそうやね
てんつくマン




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
親方の同級生にも
芸人おるで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年02月06日 19:56
親方!!!

ほんまにっ???
すごいすごい♪♪♪
Posted by nao at 2010年02月06日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。