2010年02月19日

グループヒーリング

ナマステik_70


『シータヒーリング』応用セミナーでのこと(^o^ゞ


無条件の愛の光とエネルギーを送る『グループヒーリング』(*^o^)/\(^-^*)の実習がありました


いわゆる“遠隔ヒーリング”です


ホワイトボードにエネルギーを送りたい人の名前をずら~っと書き出します


そして、メインでヒーラーとなる私は、ざっとその名前を見ておきます(^ー^)


まず、サブのヒーラーさん達はメインのヒーラーである私のクラウンチャクラ(頭頂部)の辺りに『無条件の愛の光とエネルギー』を送ります(^-^)b


そして私は、皆さんからいただいた『無条件の愛の光とエネルギー』をかき集めて………


ホワイトボードに書かれた方々に、集めたエネルギーを送ります(*^-')b



そのとき私が観たものは…


『打ち上げ花火のような光がパーッパーッパーッと勢いよく飛んでいく感じ』



なんと


受講生のYさんと同じビジョンが観えた(*^▽^)/★*☆♪


うわっ
感激(*^ー^)ノ♪
テンションあがるわ



ちなみに、ヒーリングのエネルギーは受け手が「受け取ります」って了承しないと届かないらしいですよ(^ー^)



皆さん是非是非受け取ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪




“JOYなお


Posted by なお☆ at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。